ネットワークビジネスの失敗談に隠されていた恐ろしいリスクとは?! - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネスの失敗談に隠されていた恐ろしいリスクとは?!

【集客の秘策】新規ダウンがドンドンやってくる!

images.jpg

ネットワークビジネスはそんなに甘くはなかった・・・

失敗談に裏に隠されていた恐ろしいリスクとは?

以前の私は口コミでネットワークビジネスを展開していました。

最初のうちは順調に事運びましたが、すぐに人脈が尽きてしまい、

一気にモチベーションが下がるという経験をしています。

口コミ活動には恐ろしいリスクがありました。


ネットワークビジネス失敗には悲しくも恐ろしいリスクが!!

私のような一般人には人脈が・・ない!?

当然!ですよね?私は有名人でもない た・だ・の・一般人。

アップの方に進められて、誘いたい方のリストアップしました。

友達を誘うのは抵抗があったので、

お金が大好きでネットワークビジネス商品に興味がありそうな数人に

電話をかけてアポをとりました。

自分で話をして興味を持ってもらえればセミナーへお連れするか、

その場で登録し製品を注文してもらうか ABCをする。

そしてすぐに、私の数少ない わずか数人のリストなんて アッという間になくなりました。

しかし運よく5、6人登録し商品を購入していただきましたが、どの方も愛用者ばかりで

そのうちビジネスメンバーはたった1人のみ。

リストはすぐになくなり、次にとった行動はというと

異業種交流会に参加してみたりSNSを活用して勧誘できないかとmixiで足跡つけまくってみたり、新たな人脈作りをしなくてはお仕事にならない・・という気持ちが焦りだして先走っていました。
(しかし、そんな事は誰もが考える)
ライバル達(他ネットワーカー)がやりそうな事ばかり考えて行動していたため

成果はまったく出ない・・他ネットの人とお互いの情報交換ばかりしてました

人脈がない・・焦りました・・

だんだんヤケクソになり、悩みに悩んで友人を誘ってみたのです・・・

結果は恐ろしい事に・・・

見事に断られるは・・・ねずみだぁ〜たぬきだぁ〜ふらふら

もう〜その言葉 ききたくない・・

人間関係が悪化・・友人失ったこと経験もあるんですもうやだ〜(悲しい顔)


そして・・人脈の限界・・・そうです・・ビジネス限界・・・だったのです。


それに加えて経費が膨らむのもしんどかった〜

毎月セミナーへ新規さんを動員して、くそ長い時間セミナーを聞き、

その後アフターのお茶代1250円・・高っ・・高級ホテルラウンジに行くことに・・高すぎる!

県外のセミナーにも参加し、高額のセミナー費用、ガソリン代、食事代、

おまけに、怪しさ全開の開運をもたらす? 何たらこうたら とかいう人のところへ連れていかれ、

あやしいお守り買わされて○○万円・・損失!

まだ収入も無いのに経費ばかりで赤字続き。


結果ドロップアウト・・


ネットワークビジネスの権利収入や不労所得に魅力を感じながらも諦めました。

ネットワークビジネス失敗談はこれですべてではありませんが

(書ききれないのでだいぶ省略・・・)

もう口コミはやめようと思いました。

仲間達とのすばらしい出逢いや楽しい思い出、良い製品を知った事などキモチを整理していました。

その数か月後、気が付けば また製品を買っていて自分自身がビジネスやめて愛用者に・・

まさか自分が愛用者に!?(拍子抜けして・・言葉にならない気持ちでした)

そうなんです!活動していくには恐ろしいリスクがあった事に

この時点でようやくハッと目が覚めたように気付いたのでした。


根性論などでは、すぐに限界がきます。

ひらめき
ではネットワークビジネス失敗しない為にはどうすればよいのでしょうか?

あなたがしたい事はネットワークビジネスに関心がある人を集める事ですよね?

関心がある人達なので、迷惑かけませんし、

その中から続々とあなたのダウンとなり始める人は出てきます!

発想転換してください、興味ある方からあなたのところへ来てもらいましょう!

でも、どうやって集めれば良いのでしょう?

ここからが「独自のマーケティング手法」になります。

口コミが必要なし。

あなたの人脈も要りません。

好きな時間で出来ます。

口コミは苦手だった私が
口コミしないでネットワークビジネスを展開している方法
↑↑限定公開中↑↑


【ネットワークビジネスMLM失敗談の最新記事】

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。