ネットワークビジネスの勧誘のためにSNSを活用するには? - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネスの勧誘のためにSNSを活用するには?

口コミしないのに なんでダウンがザクザク集客できるの?

SNS.jpg

SNS活用し、ネットワークビジネスを展開していくことは出来るでしょうか?

有名なソーシャル・ネットワーキング・サービス
Facebook(フェイスブック)
Twitter(ツイッター)
mixi(ミクシィ)
GREE(グリー)
Mobage(モバゲー)

などがあります。もうほとんどの方がご存知ですよね?


SNSを使って、ネットワークビジネスを展開しようと思う人はたくさんいると思いますが、
ネットワークビジネスを禁止しているSNSには注意です。

いずれも利用規約をよく理解して利用することが重要です。

興味があるかどうかもわからない人の日記にビジネスに勧誘する書き込みやコメントをした場合、その書き込み自体が削除されたりIDが消されてしまうこともあります。

まずは「交流を目的として利用すること」を前提として工夫しながらSNSを活用しましょう!

決して相手の迷惑にならないように、ある程度交流して仲良くなってから

興味をもってもらうことが望ましいですよね。

また、SNSで知り合ったお相手に対して

「経済的に豊になりたい」

「お金に関心がある」

「給料に不満がある」

など相手のニーズや考えを聞き出すことができれば、
そこから興味を持ってもらえるように工夫していくというのもよいかもしれません。

しかし、利用規約に基づいて活動しないと通報されたり削除されたりしますので、

気を付けてください。

ネットワークビジネスOKか?ダメなのか?をよく確認してから活用ていくのです。

ねずみ講やマルチはご遠慮くださいといった記載がある方には迷惑になるので避けましょうね。

間違えてもコメント欄にビジネス勧誘する書き込みを宣伝しまくって
スパム行為などにならないようにしましょう!


インターネットなら国も場所も気にすることなくネットがつながる環境さえあれば
ビジネスが出来るのは大きな魅力ですよね!

経済的自由を手に入れるためにあきらめず努力を続ける、あなたならきっと新しい道を切り開いていくことと思います。


インターネットを通じてダウンや愛用者をザクザク獲得できる方法があります。
この「独自のマーケティング法」を知っていれば
口コミせずに集客することが可能です!

こちらからアプローチするのではなく、興味ある方からこちらにやって来てもらうのです。

特別な能力など必要なし。

人脈に悩む必要なし。

口コミ不要。


只今★無料にて情報公開中!!
↓   ↓   ↓
人脈不要!SNS不要!オフ会不要!なんでダウンがザクザク集客できるの?



あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。