【権利収入】ネットワークビジネスの真実と嘘!本当は労働収入? - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

【権利収入】ネットワークビジネスの真実と嘘!本当は労働収入?

口コミ不要!ダウンをザクザク集客するシステム

kenrishunyu.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
権利収入とは

不労所得とも言われており「収入を得る権利からの得られる収入」

作曲家・作詞家・作家の著作権に基づいた収入、

土地やビルの持ち主が賃貸契約から得る収入など、
長期間の不労所得のことを意味します。

権利収入で時間的自由を手に入れることが可能、
または年金に充てる目的(私的年金)としても権利収入は価値があります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
労働収入とは
ほとんどの方がいただいている収入。労働することで得られる収入です。
お金をより多く得るにはたくさんの時間をさいて働くことが必要です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネットワークビジネスで得られる収入は権利収入

あなたから組織を構築して得られる収入。

しかし、ネットワークビジネスは簡単ではありませんでした

以前私は口コミでネットワークビジネスを展開していましたが
その活動には大きな壁がありました。

原因の一つに『人脈力・集客力』があります。

口コミをしていくネットワークビジネスで活動していくには
お伝えしたい方がいないとはじまりません
バッド(下向き矢印)
そしてその方をセミナーへお誘いし、製品や報酬プランが気に入っていただければクロージングします。
バッド(下向き矢印)
単純にこの繰り返しなのですが、友人・知人を勧誘するのは簡単ではありません。

もちろん、口コミで上手く発展出来ている方も中にはいます。

また、『時間の問題』もあります。

勧誘するためのアポの『時間』・セミナーへお連れする『時間』など 
とにかく時間が必要です。

セミナーの開催日に時間が空けられなければセミナーへお連れすることもできません。

つまり人脈なし時間なしでは成功できないのです。

そしてある程度まで組織を拡大できなければ永遠と労働収入を得る状態が続くので、

完全な権利収入ではありません。

私のような一般人に人脈などありませんでした。労働していたため時間もありませんでした。

そんな私でも人脈に困ることがなくなりました。
↓  ↓  ↓

口コミ不要!ダウンをザクザク集客成功!その驚愕の事実とは?
無料メールセミナーで真実が明かされます!



【権利収入 ネットワークビジネスの最新記事】

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。