ネットワークビジネス ソーシャルマーケティング活用法 - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス ソーシャルマーケティング活用法

★完全在宅ワーク!口コミしないのに権利収入が入る唯一の方法!

people.jpg

ソーシャルマーケティング(social marketing)とネットワークビジネス(NetworkBusiness)の
重要な関係!


ソーシャルマーケティングとは、
企業の利益中心のマーケティング(マネジリアル・マーケティング)に対して、
社会との関わりを重視するマーケティングの考え方を意味します。

企業または自己の利益追求する時代は終わり人々のニーズが重要視される時代となりました。


ネットワークビジネスにこのソーシャルマーケティングがとても重要な意味をもたらしているのでご紹介しますね。

ネットワーカーの中にはリクルート・スポンサー活動をする時に自分のビジネスの話ばかりする方が、まだまだたくさんいるように思いますが、それが自己利益中心的考えになるパターンで、時代のニーズに合っていないしリクルートしたい相手に対して好印象持ってもらうことができず逆効果になるおそれがあります。

それとは逆にまずはビジネスの話は置いといて、人のためになる情報を伝えたり配信したり、つぶやいたりします。

そうすることで貴方への信頼度が数倍上がりますし、好意を持ってくれることでしょう!

人のためになる情報とは

何も難しい事を考える必要はありません。
難しい事を想像もしないでくださいね。

楽しい経験

面白い経験

役立つ経験(知識や知恵など)

さりげない日常の出来事

これだけで十分いいのです。

ためになる情報を積み重ねることで、あなたの信頼度がどんどん上がっていくんですね。

あなたを信頼する気持ちがドンドン湧きあがってくる!

あとは、自分のビジネスを教えてあげる事で
相手にとってもあなたにとってもためになる(メリットがある)

という活動が一番です。

そこで手っ取り早く活用できるのがSNS。
mixi(ミクシー)Twitter(ツイッター)・blog(ブログ)・Facebook(フェイスブック)だと思います。


ネットワークビジネスは、
人脈=ビジネス 

だからあなたはドンドン人脈を集客していきたい事でしょう

経済的自由を手に入れるために、
自分と誰かを幸せにするためにがんばっているのでしょうから♪


それでは私からひとつ提案です★

こっちから人脈を探しに行くのではなく、興味のある方から来ていただきましょう。

kutikominasi5.jpg





まだほとんどの人が知らない市場を開拓↓↓
人脈不要!口コミしないでダウンを獲得している方法とは!




■今回のテーマ
「ネットワークビジネス ソーシャルマーケティング活用法」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。