ネットワークビジネス 強力な組織の作り方!成功法とはA - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス 強力な組織の作り方!成功法とはA

MLMなのに口コミ不要!興味のある方をザクザク獲得している方法!

business1.jpg

ネットワークビジネスにおける強力な組織の作り方について


【第二回目】ビジネスパートナーを獲得 = 成功ではない 


■■MLM参加直後の勢いには落とし穴が・・■■

ネットワークビジネスをスタートした直後は、とにかくダウン欲しいからとガンガン行動しますが、ここに組織の作り方として注意があります。

一気にがんばってしまおうとあなたはダウンを5人、10人、20人と付けても全員をしっかりサポートしていくのは困難であるという事です。

ある人がいました・・
某MLMに参加すると決めて その日の内に何人もの人を連れてきて登録させたのです。

それは絶好調!! 汗だくになりながらアップと共同作業で複数の新規の方の登録作業をこなし

テンションも最高!とても仕事に充実した1日でした。

しかし、ここに落とし穴が・・




本人も話を聞いたばかりでMLMの内容をよくわかっていませんし、

アップも遠くからわざわざやってきたので、もうしばらくは直接会えません。

さぁどうなるでしょうか?   想像できちゃいますよね!?



汗だくになって口コミ勧誘して たくさんダウン組織を構築しても、
全員をしっかりサポートし成功へ導いてあげなくてはグループ拡大は難しいのです。
・・・きっと誰かをほったらかしにする事になりかねませんね。



結果・・・



しばらく停滞状態・・誘った本人も、まだはじめたばかりでよく理解していない



前回の話(ネットワークビジネス強力な組織の作り方!成功法@)でもあったように、
組織を伸ばすどころかダウンさんがどう動いてよいかわからずに停滞、
さらに信頼関係が薄い場合は辞めてしまったりと・・拡大には到底つながらないのです。

あなたが誘ったのですから、しっかり一人前にしてあげなければ誘った意味も価値もないのです。

一気にやるより、一人一人の成功を願って大切に活動していく事は重要なんですね。

で、参考人数としては

あなたのダウンは1人ずつ増やしていくのが望ましいですが、
多くても まずは3人くらいのビジネスパートナーがいれば十分です。(愛用者は含まない)

せっかく誘うのですから一人一人と大切に接し育てていきましょ!

そういうとせっかちな人には面白くない話ですが、
このほうが以外に強力な組織の作りになっていくのです。


ネットワークビジネス 口コミで身近な人を誘うとなると、

いずれ人脈がなくなってきた場合、どうしているのでしょうね?

新しく友達を作って伝える、昔の知り合いに電話するとかって、

とてもむずかしい感じがします。


人脈不要!口コミしないでMLMを展開し続けられる唯一の方法!


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。