ネットワークビジネス 強力な組織の作り方!成功法とはB - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス 強力な組織の作り方!成功法とはB

seicyou.jpg

ネットワークビジネスにおける強力な組織の作り方成功法について


【テーマ】ビジネスパートナーを育てる


ネットワークビジネスは、ほとんどの方が副業またはサイドビジネスとして
始めますので、限られた時間で組織作りをしていかなければなりません。


特に、サラリーマンや主婦の方は時間が限られている中で組織作りをしているので、
なかなかセミナーに出るのもむずかしかったり、
誘いたい友人や知人にアポ取るのも一苦労ですね(; ̄д ̄)


そこで、
優先順を考えて行動することが、とても大事なのですが、
あなたにダウンさんができた後の組織の作り方について
いちばん大事なことをお話しします。



ネットワークビジネスはダウンさんのフォローに手を抜いてしまうと、
なかなか育たず、人から人へと伝わり組織を拡大していくのは難しいのです。


つまり、
【組織作り=ダウンフォロー】


そこでまずはダウンさんの気持ちを知っておいてください。


■■あなたのダウンはあなたに何を期待しているの?■■

きっとのあなたのダウンさんはあなたを信頼して
ビジネスに参加してくる事と思います。


アップから教えてもらった強力な組織の作り方を実践し、
経験を積み、今度は教える側の立場として行動します。


重要
ダウンさん側の気持ちを考えてみましょう!!

■成功するには何からやったらいいの?

■まだ何もわからないしアップが頼りなので、わからない事はいろいろ聞いてみたい!

■どうやって製品買うの?注文の変更の仕方は?

■どうやってビジネスパートナー作ったらいいの?

※とまぁ〜ほとんどわからない状態なのと、会社の事製品の事アップの事 全てにおいて実はこの時点では まだ不安でビジネス面での信用ができてないと言ったほうがズボシかも知れません。


新規参加の人の気持ちを考えて、
不安にさせないようにしたほうがいいです。


コミュニケーションを取りながら信頼作りです!
その中でビジネスを丁寧に教えてあげましょう〜!


そうすればあなたを信頼してくれて同時にやる気もでてくるでしょうし、
人によって遅い早いはありますが、必ず行動を起こします。
そして組織作りの拡大、やがての成功につながるのです。


■知っておきたいダウンさんの事

・MLMの経験 あり・なし
・営業経験 あり・なし
・パソコンやメールなどの環境
・活動時間は週に何時間?一週間に何時間?
・その他個人的な事情(ご主人には知られたくないとか)


ところで・・

もうひとつ重要な事は!!

ネットワークビジネスで稼ぐには、ビジネスパートナー『人脈』が豊富に必要ですよね。

『人脈』=豊富=稼げる

『人脈』=少ない=稼ぐのは難しい


あなたの会社のトップディストリビューターを思い返してみてください。
ほとんどのトップの方は、多く人脈があるのです。


でも私にように豊富な人脈などない方が多いのも事実・・・
それが成功できない最大の理由だということを、
私のアップは、教えてくれませんでした。


そこで私の場合、独自の方法を考えて、
最初からネットワークビジネスに興味がある人だけを
続々と集客する方法を構築しました。


インターネットにつながっている人が対象となるので、
全国各地の方々や海外の方までと集客できるので、
人脈に困ることがなくなりました!!



私はところへ、
『あなたのビジネスを教えて欲しい』とネットワークビジネス経験者からの
問い合わせが絶えず、日本全国の方々を集客しています。


時代は変わったものですね。
口コミしない・セミナーへ動員もしないのに
不労所得を構築しているんですよ♪


kutikominasi5.jpg





つづきはこちら↓↓
【非常識】自動で続々と集客し続けるネットワークビジネス成功法!
メールセミナー【無料】




■今回のテーマ
「ネットワークビジネス 強力な組織の作り方!成功法とはB」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。