ネットワークビジネス被害体験談Cイライラする理由は? - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス被害体験談Cイライラする理由は?

【驚愕の真相】 寝ている間にダウンができたって本当なの?

kiken.jpg

ネットワークビジネス被害体験談BABC後さらに違うMLMの勧誘をされた・・続きです




★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
イラついている自分に気づいたので、
感情的なものは表に出さずに押さえていた・・




何故イライラしていたかというと、
今日はABCを受けるという話で来たのに、

・他社mlmの勧誘までされた事。

・お茶が気持ち悪くて吐きそうなくらいだった事。

・わざわざ電車を何本も乗り継いて来たのに、新しい情報が何も得られなかった事。


こんな理由だった。



最近は人生いろいろな意味で体験や経験が増え、苦労人になったせいか・・
感情的にならないように、自分の中で気持ちを抑え込んで冷静さを保っていました。


・・・けど、失礼な話だと思いますね、


あなたがこんな場面に でくわしたらどうだったでしょうか?




新しいビジネスの説明会に行って、
気持ち悪いお茶出されて『オエって』なりそうなくらいまずいお茶をごっくんと飲み込み、
さらに違うmlm企業の勧誘までされたら?(´_`。)






とまぁ〜
こんな感じでその日もサインアップはしないで、慎重さを保ちながら帰りました。
しかし、ビジネスの可能性は話を何度も聞く事でよりわかってきていたので、
自分の中の気持ちは次第に固まっていくのでした・・・カウントダウン・・・



ネットワークビジネス被害者へのカウントダウンが (;´Д`)





と同時にひとつ悩みが生まれてきました。

(やる気になってるからこそ出てきてしまう悩みです。)







それは、


人脈がない

まったくない訳ではなかったが、すぐに尽きるだろうな・・・と思った



『友達誘うって言ったって、自分は誘うことができるけど、
その友達は誘えないかもしれないな・・?』



『あの社長だったらどうだろ?
誘うのはいいけど、いっしょに仕事したいと思う?
ネットワークビジネスは人と人とがつながるビジネス、
直ダウンにするなら、自分がこの人とならいっしょにやりたいって思う人じゃないと誘えないなぁ!社長はすごい人だけどいっしょにビジネスするのはどうかな・・?』



などと、自分の周りの人達を誘うか考えていました。


ネットワークビジネス被害体験談Dに続く・・・



追記:
口コミで身近な人を誘うとなると、ビジネスやMLM製品の良さを上手に伝えられない時もあります。

ネットワークビジネスとわかるとダンダン顔の表情から笑顔が消えて硬くなったり

それって・・マルチまがい・・・誤解・・・本当に残念です。

さらに私の場合、伝える人(人脈)がすぐに尽きて・・でも不労所得は魅力的で

とにかく!!ビジネスも製品の良さもわかってもらいたかった!


友達もう誘わないっ!MLM集客システムで組織拡大!


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。