ネットワークビジネス被害体験談D人脈がない・・ - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス被害体験談D人脈がない・・

【人脈不要】寝ている間にドンドン集客し続ける魔法の秘策!

sinrin.jpg

ネットワークビジネス被害体験談Cイライラする理由は?の続きです。



人脈がない
まったくないわけでもないが、すぐに尽きるだろう・・


友達誘うとなると真剣に あの人の事、この人の事 といろいろ考えてみた、



『あの人なら興味は持ってもらえそうだけど、紹介者は出せないかもな・・??』



『あの社長だったら人脈も広いだろうけど?いっしょに仕事したいと思う?
直ダウンにするなら、自分がいっしょにやりたいって思う人じゃないとフォローまでできるかな・・社長はすごい人だけどいっしょにビジネスするのはちょっと抵抗あるなぁ・・?』


ここまでが前回の話。





自己利益だけ考えるなら、きっと誰かれ かまわずに誘っていたに違いないと思います。
けど、そういう考えでは継続的な事業の発展には繋がらない事を知っているので、
誰でもいいから勧誘していこうなどという考えはありませんでした。


※誰でもいいから興味ある人を誘ってもその時はいいですが、
何かあった時に信頼関係がなければ、MLM組織というのはいとも簡単に崩壊します。




◆私が口コミでネットワークビジネスをしていた時にリクルートする時の条件がありました。

・明るく活発的な人
・人脈がかなり広い人
・人から信頼されている人
・ビジネスに前向きな人
・成功意識の高い人(欲望を持っている)


このすべての条件が揃ってないと、口コミのネットワークビジネスではリクルートしません。
そもそもこんな考えじゃ、
口コミ勧誘が主軸となるネットワークビジネスでやっていける訳がないのです。





・・・・



だから、悩みが続きました。







誰を誘うか、まだまだ考えていました。









・あの友達は、、、明るいけど、ネットワークビジネスは否定的だしなぁ




・またある友達は優しいけど、口コミなんてまずできないだろうなぁ
さそっても結果的に被害者になりかねないなぁ・・



・またまたある友達は野望を持ってるけど、いつもどこにいるかわからないし、何やってるかわからない。
セミナーに通うなんて想像できない。




・あの社長は とにかくすごいけど、
なんとなく人間性が好きではない部分があるし、好きでない人とビジネスするってどうかな?


など、自分の周りの人を誘うかどうか悩み続けました。


ネットワークビジネス被害体験談次回Eに続く・・





あなたは、
パソコンが急激に普及している時代に、いまだに口コミという手法で

ネットワークビジネスやり続けますか?

口コミという手法にしがみついていきますか?

人脈を広くお持ちであれば勿論口コミでやったほうがいいです。

ただ、そうでないならば私からの提案があります。

もっと活気的で楽しい「独自のマーケティング手法」です。

興味のある人から、あなたの所へ来てもらいましょう!

どうですか?


↓↓ちょっと見てください↓↓
【脅威の秘策】口コミしないでダウンをドンドン獲得!


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。