ネットワークビジネス被害体験談F失敗経験が邪魔するものは? - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス被害体験談F失敗経験が邪魔するものは?

【絶句】誰も口コミしないのに、なんでダウンをドンドン獲得できるの?

peice2.jpg

ネットワークビジネス被害 本当にあった体験談Eの続き


テーマ:ネットワークビジネス失敗経験が邪魔するものは?


過去に一度ネットワークビジネスを止めてしまった人にコンタクトを取り
もう一度すごいmlm企業があったらネットワークビジネスやる?

って聞いてみると、




ネットワークビジネスもう疲れたからやらない』



と一言。



『ネットワークビジネスはもう疲れた』

この一言は、経験者でないとわからないです。





理由は正直、聞きづらいですが、
思い切って聞いてみたところ全く予測していた通りの回答でした。




【理由】
以前取り組んでいたネットワークビジネス
たくさんのお友達に口コミして断られているので、もう人脈がないということでした。





《友達を失った》ということはなかったそうですが、
・マルチまがいだとか、
・怪しまれたりとか、
・口コミは苦手だからやらないとか、
・一緒にやってくれそうな友達いないから・・とか、
いろいろな理由でお断りされたそうです。





製品の愛用者くらいはいたそうですが、
ビジネスパートナーもできなくて、ほとんど収入が得られず赤字続きだったそうです。



せっかく夢、希望を燃やしてがんばったのに、
あきらめてしまう事になり、本当に残念です。



ということで、
一度ネットワークビジネスをやっていた方をリクルートするのは結構厳しいかもしれませんね。
大抵の場合が失敗に終わっている人だと思いますのでネットワークビジネスに対してネガティブな考えを持っている可能性が高いような気がします。



[失敗は成功の元]というような前向きな気持ちの人なら話は別ですが、
MLM経験者に聞くと同じような気持ちの人が多数いました。



まぁ中にはネットワークビジネスで成功することを諦められないという方もいましたので!

その気持ち私もすごくわかります。

次回は【MLM二度目の挑戦者】ということでお届けしてみたいと思います。




口コミでビジネスや製品の良さを身近な人に伝えていくと、

ネットワークビジネスというだけで怪しまれたりします・・

製品がよければ口コミでドンドン伝っていくから楽しいよ!

という好調な時代はどこに行ってしまったのか?

今ではなかなかむずかしいです・・わかってもらえるといいのですが!?

↓↓完全在宅ワーク↓↓
口コミしないでダウンを獲得!絶句するインターネット集客法


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。