ネットワークビジネス被害体験談G二度目のMLMに挑戦 - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス被害体験談G二度目のMLMに挑戦

【人脈不要】口コミしないのにダウンがザクザク獲得できる唯一の方法

hikaritori.jpg

ネットワークビジネス被害 本当にあった体験談Fの続き

【テーマ】
MLM二度目の挑戦者はネットワークビジネス被害者だった



一度はネットワークビジネスで失敗したけど、成功を諦められない!
と言う人が、私の周りには何人かいました。




その人達が、
ネットワークビジネス二度目挑戦をしています、
果たしてどんな思いで取り組んでいるのでしょうか?
ちょっと話しをしたことがあります。




二度目のmlmをスタートしてから間もない人がいました、
今度こそ成功する!この思いが強く「すごい行動」をしていました。




ちょうどタイミングよく、年に一度の海外コンベンションがあり、
そこに出席する人はほとんど成功者ばかりですが、
この方はまだ収入ないですが海外まで行ってコンベンションに参加してきたのです。




行ってきた理由を聞いてみたところ、
『成功した事がないから、今度こそ成功したい!』
『会社の最新情報をいち早く知りたいから』

と言ってました。


すごい気持ちというか決意だと思いました。
毎月何百万も稼ぐトップディストリビューターの中に混じって行ってきたのですから!
しかも、トップディストリビューターは収入の中から、経費を出せますが、
この方は自腹(赤字)です!それなりの気持ちがなきゃできない行動をしたわけです。



この方、
今も地道がんばっているようです。
とても前向きな方なのでぜひ成功してもらいたいです!





そしてもう一人の場合。

地道にセミナー動員して、グループはできていたので、
最初のネットワークビジネスよりは成功してると言える人です。
(以前はダウンライン0だったので)





多少の進歩や成長はあっても、
以前と同じ事繰り返している感じは変わりませんでした。




それは、
新規動員なしで、ひたすらセミナーに出続けている事です。
以前のmlmをやっていた時の行動と全く変わらないのです。




二度目のmlmなのに!?

交通費が毎回かかるじゃん?

とても気になったので私は聞いてみました。

なんで、セミナー通い続けるんですか?






一言、






『勉強しないとね』







有る意味その根性というか通い続ける姿はすごいですが、新規さん連れていかないと展開できないし、収入にもならないので、何か意味があるのかと思ってしまう事もありました
交通費ばかりがかかり赤字になっているのも事実。



まぁ以前の時からセミナー出席はしっかりしていたし、
人間はそんなに簡単に変われないということなのでしょうか?
ネットワークビジネス被害に当たるかは
それぞれの捉え方にあると思いますが、
赤字を出してもセミナーに出席し勉強するスタイルはあくまで本人の意思なので、
今後どう行動していくのか気になるところです。



あなたは、
パソコンが急激に普及している時代に、口コミという手法で

ネットワークビジネスを続けますか?

ネットワークビジネス=口コミ ×

ただ、人脈を広くお持ちなのであれば口コミでやったほうがいいと思います。

しかしそうでないならば、

私からの提案はもっと活気的で楽しい「独自のマーケティング」です。

興味のある人から、あなたの所へ来てもらいましょう!

どうですか?

新しい友人知人を作っては、そのたびに口コミしなくても、

ダウン組織ををザクザク拡大できるのです。


ちょっと見てください!!
【驚き】寝ている間も24時間ずっと集客してくれる★コレはすごいっ!


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。