ネットワークビジネス優良企業は確定申告が○○で税務署から連絡? - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス優良企業は確定申告が○○で税務署から連絡?

ちょっと見てください!?私は○○でダウンの獲得に困らなくなりました!

aosora.jpg

優良なネットワークビジネス企業は、会員も順調に増えることで流通が拡大し、ボーナスの支払いも増えていくことになる。
そうなると勿論会社の売り上げも好調になってきていると言うことになりますが、そこで企業が取り込む事は税務申告や確定申告の問題となります。



ネットワークビジネスの中でも優良企業となると、たいていの企業が会員に対してだけでなく社会に対しても『誠実に』という理念を持ち合わせていますので、早い段階から社労士さんや税理士さんと顧問契約をしています。

そして会員に対してもしっかりとした対応をしています。それは会員に対して(確定申告)の重要性をセミナーや同封文書にして機会があるごとに告知をしているという事。


また、会員の売り上げやボーナス、商品出荷状況などを間違えることなく管理しなくてはならないのでシステムも重要となります。


さらに優良企業では所得に対する税金面においても真面目に対応していますので源泉徴収も行っています。


あるネットワークビジネス優良企業のお話です。
ある会員の方が確定申告の手続きのために税務署に行きましたが手続き上の持ち物がわからないということでネットワークビジネス企業へ税務署から連絡が入りました。


必要な持ち物などを一通り伝えて確認をしあいました、その中に会社から発行された文章も一緒に入っていましたが、これがとてもきっちりと説明されているということで、これはとても良いことなので今後も続けてくださいと税務署の方からお褒めの言葉だいただけたとの事。


優良なネットワークビジネス企業は誠実な対応をしている企業ですので、何か気になる事があれば、カスタマーセンターに遠慮なく聞いてみましょう!


<本質が大事!!>ネットワークビジネスの優良企業は確かにしっかりしているけど・・




世間の人って
ネットワークビジネスに対して、どんなイメージを
持っているのだろうって考えると?



実は僕、むかーしに口コミで展開するネットワークビジネスを
やっていたんです。



「会社に行かないでよくて、自由なノマドワークみたいなもの」

「低資金で始められる起業」

「権利収入が欲しい」


ネットワークビジネスの仕組みを知った時は
面白そうだなぁ〜 ワクワクするなぁ〜って、
希望を持ってはじめてみたけど実際には・・・



・身近な人に製品やビジネスを説明しないといけない

・遠くの会場までセミナーに行かないといけない

・偏見を持っている人がたまにいて誤解された(ショック・・)




このような苦い経験をしたので、ちょっとネットワークビジネスって
いうのは僕の中で描いていたものとは何か違うかな?



っていう印象になってました(^^;



ところが・・・




あるインターネットビジネスの成功者との出会いが、
僕の経験や思い込みから生まれたネガティブな
印象を変えてしまったんです!!



僕みたいに口下手で友達も少ないタイプの人には
向いていないんじゃないのかな?
そんな風に感じていた僕でしたが、



インターネットで展開する口コミしない成功法
を教えてもらってからは、


友人、知人をひとりも誘っていないのに、
ビジネスメンバーや
愛用者が毎月出来ているんです。



しかも、自宅でインターネットをカチャカチャするだけ。



そしたら「あなたのビジネスを知りたい」ってメールが
全国各地から来るようになりました!




この僕が発見した、完全在宅ワーク型ネットワークビジネス成功法なら
パソコン初心者の友達でも在宅ワークでできるので



さっそく教えてあげています。



あなたも、知りたくないですか?

kutikominasi5.jpg





【1日2時間】在宅のみでネットワークビジネスを展開してみたら。こうなりました


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。