ネットワークビジネス○○成功方法!こんな事で伸びていた! - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス○○成功方法!こんな事で伸びていた!

【リストアップ不要】口コミしないのにダウンがザクザク獲得できる唯一の方法

kesiki5.jpg

ネットワークビジネス成功方法ということで今回はfor daysのディストリビューターの話を紹介します。



・・○○を実践していた!


フォーデイズ、ディストリビューター(Aさん)は旅行先の空港の待合室でたまたま偶然、フォーデイズのトップリーダー松元さんとの出会いがあったそうでして、元々自営業を営んでいるAさんはネットワークビジネスに対してとても魅力を感じ登録スタートしました。



最初は製品を販売しても紹介につながるお客さんがなかなか見つからなかったそうです。そこで、他のグループで伸びているグループをよく見てみるとセミナーを実施していることがわかったという事でスピーカー実践へ!(Aさん)はそのグループの真似をしてセミナーを開催してみることにしようと思ったそうです。



いざ開催していくと、
(Aさん)のグループは主婦の方が多いそうでビジネス未経験の方ばかりだったそうです、急激には伸びませんでしたが着々と伝えているという方の集まりになったので組織が広がっていったそうです。




定期的にセミナーを開催し、
●グループのメンバーさんが見込み客をセミナーに連れてきている事、
●製品の良さを理解してもらえるセミナーであった事。
●(Aさん)がアフターフォローもしっかり行っていることで、容易に登録に結びつけたという。



ネットワークビジネス成功方法@
相手の望んでいることを提案する

グループのメンバーさんの悩みを聞いたり、要望にに応えたりすることで結束が深まっている
そうです!




ネットワークビジネス成功方法A
伸びているグループの活動を真似する。

伸びているグループがどんな事をしているのか?常に学び実践している。



ネットワークビジネス成功方法B
メンバーのカルテを作成する

(Aさん)はメンバーみんなの活動状況を記したカルテを作っているそうです。そのカルテを見ながらどういうアドバイスをしようか考えるそうです。


ネットワークビジネスは人から人へつながっていくビジネスだということを前提に考えれば(Aさん)の行動は信頼性を高める行動だと思いました。


しかし、

ネットワークビジネスの成功=人脈ですよね!

口コミで身近な人や知人をリクルートするとなると、

友人知人が少ない場合、あなたはどうしていますか?

『新しい友人をどこかのサークルに入って、仲良くなってから声をかける』

『スポーツクラブに通って知り合い作りする』

『異業種交流会に行って、名刺交換した人に声をかける』


とかって、むずかしそうに思います。


【人脈不要】友人を誘わないでダウンをザクザク獲得!


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。