ネットワークビジネスで成功するにはセミナーの活用方法が重要だった - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネスで成功するにはセミナーの活用方法が重要だった

【在宅ワークで】MLMに興味を持った人が来てくれるノウハウ公開中★

kesiki3.jpg

口コミ勧誘で展開するネットワークビジネスで成功するには

ただ、セミナーをうまく活用するシンプルな流れを作る事だった!


今回は、小江 正流のネットワークビジネスの成果が出るポイントについて独自にまとめてみました。



小江 正さんは、ネットワークビジネス成功するには他力本願で考えてはだめ。
仕事は動かないと結果は出ない、当然成果もない、やる気と行動と目標が必要だと言っています。


『確実な仕事』=『確かめることで実現する』


ネットワークビジネスは『確実』な仕事、
『確実』とは確かめることで実現するということだそうです。



では【確かめる】事は、
自分でアップやグループの人たちとコミュニケーションを取って確かめて、
自分でセミナーに参加して確かめる


確かめないと、成功を描けないし、実現することが難しいということです。


そして次に行うことが、セミナーで相手にも確かめてもらおうという考えになっている事。

セミナーに人を呼ばなければいけない・・
セミナーに人を集めなければいけない・・
と考える必要はなく、確かめてもらおうという考えが大事だと思います。


■仕事の流れはシンプルに繰り返すこと

声かけをしても興味を持った人しかセミナーには参加してくれません。
声かけをした人全員が興味を持つとは限りません
しかし、その中に必ず興味を持つ人が出てきます。
興味をもった人に約束を入れてセミナーで確認してもらうということがあなたの仕事になります。



つまり、たくさんの人に声かけをしなければ、
セミナーにお連れする人数を増やすことができないということになります。


ネットワークビジネスで成功するには、このシンプルな流れを仕事にすることです。


しかし、
口コミで身近な人をリクルートするとなると、

友人知人が少ない場合、みなさんはどうしているのでしょうね?

『サークルなど趣味を通して、新しく友達を作ってから声をかける』

『昔の知り合いに勇気を出してドキドキしながら電話する』

『スポーツクラブに通って知り合い作りして仲良くなってから声かけする』

『異業種交流会に行って他ネットの人に声をかける』


とかって、とても大変そうに感じます。

まだほとんどの人が知らない、口コミしないでダウンを増やし続けている方法があった!


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。