ネットワークビジネス男女恋愛事件簿!他系列セミナー乱入事件のお話 - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス男女恋愛事件簿!他系列セミナー乱入事件のお話

★口コミ勧誘不要!在宅ワークでダウンがザクザク獲得できる唯一の方法

danjo.jpg

ネットワークビジネスの活動をしているとセミナーやミーティング、飲み会、パーティーなど男女が出会う場面がいろいろとあります。
そこで起こるさまざまな人間関係!
そして男女の恋愛


他系列セミナーに乱入した男が起こした恋愛事件のお話。


いつものグループメンバーが集まるセミナー会場に1人だけ見慣れない男がいました。この方は同じネットワークビジネスをしている他系列のディストリビューター(以下Sさん40代男性)ですが、何故か他系列のセミナーに参加しています。


実はSさん、
セミナー会場にお目当ての20代女性(以下Mさん)が来ていて、Mさんを以前から気にいっており、Mさんに接触したいがためにやってきたのです。


Sさんは、自己中心的で場違いな空気も気にせず、突然セミナーに現れるそうで、Mさんのアップはこの行動に対して、物を言うも互いが一触即発となる事もあり、セミナー会場全体が険悪なムードになるのだそうです。


しかしSさんの暴走はとまらず、どこかでMさんの連絡先を入手して何度もしつこくアプローチしていました。Sさんが交際を迫るとMさんはそれを断り、ふられた腹いせに『Mの方が俺(S)を誘ってきた』だのウソの内容を広めたようなのです。


Mさんにとっては、最悪の事態になっていく!

■嘘話だけが一人歩きを始めた。

(SさんとMさんが、2人きりで歩いていた)

(SさんとMさんが、ホテルの喫茶店で親密にしていた)

(SさんとMさんが、ホテルで密会していた)

と、どんどん話が怪しくなりウソのまま広がっていく。




そして、、、





不運にも、
Sさんとの事情を知らないメンバーから、Mさんは理不尽な対応をされるようになり、つまはじきされ、、、



結果、、、




ディストリビューター活動を休止に追い込まれたそうです。Mさんの方がとても辛い状況になってしまった。


なんかMさん不運というか、かわいそう、、、


ネットワークビジネスは人と人とが信頼関係を保って、成り立っていけるビジネスなので、私情で勝ってな行動をとると、最悪グループ崩壊なんて事も本当におきてます!


ネットワークビジネスの教訓と言ってもいいかもしれません。
それは、【一人の身勝手な恋愛感情で起こした行動がグループ全体に悪い影響を及ぼす】


ところで、


ネットワークビジネスは口コミ営業で身近な人や知り合いを誘いますが、

友人知人が少ない場合、どうしているのでしょうね?

『新しく友達を作って伝える』『昔の知り合いに電話する』とかって、

とても大変そうに感じます。


↓↓【見なきゃ損!】↓↓
口コミしないのに権利収入が入るヒミツ大暴露!


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。