キャッシュフロークワドラントとネットワークビジネスの衝撃的真実★ - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

キャッシュフロークワドラントとネットワークビジネスの衝撃的真実★

人脈不要!在宅なのにダウンさんをザクザク獲得できる唯一の方法

kibou.jpg

キャッシュフロークワドラント
ネットワークビジネスは、
あなたの人生やお金の稼ぎ方を決めていく、
ひとつの重要な選択肢となります。


こんにちは!
成功アドバイザーの石井です。

esbi.jpg

【ESBI】
E・・・従業員(employee)
S・・・自営業者(self-employed)
B・・・ビジネスオーナー(business owner)
I・・・投資家(investor)



私たちは、この4つのキャッシュフロークワドラントのうちどれか1つ以上に属しています。


あなたの収入はどのクワドラントから入ってきていますか?


一般的にいちばん多いのが「Eクワドラント」です。
給料制でお金を得て生活しています。



既にご存知かもしれませんが、金持ち父さんの著者ロバートキヨサキ氏の考え方でいうと、

左側の「E」と「S」は自分が働いた分しかお金にならない。

E(従業員)→月給・時間給
S(個人事業主)→結果で決まる(完全歩合制であったり、自分が働いて結果を出した分の報酬を得る)



右側の「B」と「I」のクワドラントは自分が働かなくてもお金を生み出せます。

B (ビジネスオーナー)
I(投資家)


金持ち父さんの考え方では
BとIのクワドラントを目指す事を推奨していますよね。


次に、
「Eクワドラント」が
他のクワドラントに移るのに、絶対必要なものとは何でしょうか?


Eクワドラント以外に移るには必ず『資金』が必要なのです。


「Sクワドラント」の個人事業主も、当然のごとく資金が必要です。


実際いくらぐらい資金が必要かはビジネスによってピンキリです。
店舗型であれば、建物を立てるための、巨大な資金が必要です。


しかし、低資金でSクワドラントになる方法は、ネットワークビジネスなのです。


ロバートキヨサキは、
ネットワークビジネスを『perfect business』と表現していますね!


私のフランチャイズ経験だと、
実際自分のビジネスを持つためには1千万以上かかりました(店舗型事業)
こんな高額なリスクを背負ってまでは通常なかなかできませんが、
ネットワークビジネスであれば、わずか初期投資で1万円くらいからビジネスができるのです。


ネットワークビジネスは低資金でビジネスが始められる!


成功すればBクワドラントになるビジネスなのですexclamation×2


ネットワークビジネスであれば、あなたが働かなくても収入を得ることができます。
不労所得を構築できるビジネスです。


金持ち父さん曰く、
“金持ちは『ネットワーク』を探していき、それを構築していく。

※『ネットワーク』とはフランチャイズや販売網の事です。


しかし、貧乏人はそこで働こうとしたり、ただ仕事だけを探している。


お金持ちになるためには、
「Bクワドラント」でビジネスを持つ事。


Bクワドラントになるための方法は★

@ネットワークビジネスをする
Aフランチャイズを作る
B会社、企業を立ち上げて、お金に働いてもらう仕組みを作る


どれを選ぶかは自由です、独自の技術や発想など、
お持ちであればABでもいいかと思います。


しかしそのような環境がないのであれば、
ネットワークビジネスが一番早いと思います。


私たちはネットワークビジネスに参加した時点で、Sクワドラントになります。
Eクワドラント(従業員)から
Sクワドラント(個人事業主)へ!


ネットワークビジネスは個人事業主です!

そして流通組織を作ることで、
不労所得を作ることができます。


ある程度の組織ができてくると不労所得となり、Bクワドラントになります!


ところで・・

キャッシュフロークワドラントを知り、
ネットワークビジネスをやっているから、私はもう大丈夫!!



・・・
とは、いきませんね。




ネットワークビジネスで成功するための分かれ道とは何でしょうか?




集客できるか』が成功の分かれ道


いい変えれば、人脈が豊富か少ないか


有名人や、世の中で何かしら活躍されている人でもない限り、
なかなか豊富な人脈を持つ人はいません。


Bクワドラントになるために夢を見て始めたネットワークビジネス、
しかし挫折する理由はそこなのです。


しかし、この大きな壁を超える事ができれば、集客のプロ!
生涯役に立つスキルも同然!


ネットワークビジネスはEクワドラント(従業員)の考え方では成功できません!
お金は、出勤して仕事していればもらえるのではなく、
あなたがまずSクワドラント(個人事業主)になってからがスタート!
そしてBクワドラントに駆け上がっていくのです。


さぁここからが注目です!


友人知人を誘って、わざわざ あなたのビジネスの話をするよりも、
『あなたのビジネスを教えて欲しい!!』
と相手から求められる!



私のように、
ネットワークビジネスの素晴らしさや権利収入の魅力を知っている人だけに
アプローチする方法を使えば、とても効率よく展開できます。


ビジネスに誘う仲間が少ない方も、問題解消できます!


権利収入の魅力を知っている人、求めている人、探している人は、
あなたが想像している以上にいます!!!


パソコンを使ってある方法を行えば、
『あなたのビジネスを教えて欲しい』と問い合わせが絶えず
日本全国の方々を集客できます。


私は空いた時間で誠実に返信をするだけです。

kutikominasi5.jpg





この続きはこちらから↓↓↓
人脈不要】口コミ勧誘しないから大成功!ダウンさんをザクザク獲得できる唯一の方法






■今回のテーマ
「キャッシュフロークワドラントとネットワークビジネスの衝撃的真実★」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より





ロバートキヨサキが、キャッシュフロークワドラントを
世の中に示した理由がわかる動画


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。