投資系マルチ(MLM)の説明会に本当に行ってきた話 - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

投資系マルチ(MLM)の説明会に本当に行ってきた話

tousi.jpg

投資系マルチを知ったのは、
ある投資系MLM企業の説明会に行ってみないかと、
久しぶりに会った友人に誘われたのがきっかけでした。


行く前は、
『ゴールドの投資かぁ、、(怪しそうだな)
聞くだけだよ〜たぶんやらないと思うよぉ』


誘ってき友人には、
聞くだけ前提という約束で、都内のあるセミナー会場へ向かいました。


そこには男の講師がいて、説明会がスタートした途端に
もうそれはテンション高く


『本当に報酬もらっちゃいました。』
『あなたも2人紹介を出してください!』
『あなたの知り合いも2人づ つ!』
『これは本当に儲かる!もうすぐ2回目の報酬がいただけます。これでこのビジネスは本物だと確信したので、海外本社まで行ってきまぁす』

と、
やたらテンション上げまくって、自慢話しから始まりました。

その後はビジネスの仕組みや金(ゴールド)投資話を笑いまくりながら説明してましたね。

(ちょっと引きながら、話を聞いてましたね)


友人はこのビジネスにとても興味があるようで、もしよかったら一緒にやらないかと誘っていただいたものの、金(ゴールド)の投資ということ自体に興味がなかったものですから、
正直に断って、会場を後にしました。


私的には、マネーゲームはやらんと誓っています!!


金の投資説明会は、実際に行って思った印象は、、ちょっと怖い、、、


説明会に来ている人は、みんな普通の人でしたが、
ちょうど僕の隣の人が説明会の途中で、あたりも気にせず
誰かに電話をかけて『金買わない?儲かる!今だから儲かる』とか、


儲かるという仕組みも、ちょうど説明している最中だし、
よくわかってないまま勧誘してる、、


説明会が終わるとあちらこちらで、
携帯片手に勧誘する声が飛び交ってました!


『儲かるから即、行動するんだよ!』
『いますぐ○万円持ってきて!』


すごい勢いで電話勧誘してる

正直怖いっ、、、


金(ゴールド)投資系MLMで、
儲かる人と儲からない人の割合って
どうなんでしょうね!?


儲かる条件は、2人紹介だせるかどうか?

仕組みはバイナリー方式+独自のシステム。

いずれにしても、稼ぐのに必要なのは人脈ですね。


ところで、


口コミして誘っていくビジネス(MLM)で稼ぐには、
多くの友人・知人を誘う必要がありますよね。


人脈が必要です。



『人脈』=豊富=稼げる
『人脈』=少ない=稼ぐのは難しい


また、投資マルチの話は人に伝えても場合によっては、
2chでもいろいろと意見が交わされていましたが、
怪しまれたり、誤解されたりすることもあるみたいですね?


誤解されずにうまく伝えるにはどうしたらよいのでしょうか?


友人知人を誘って、わざわざ ビジネスの話をするよりも、
『あなたのビジネスを教えて欲しい!!』
と相手から求められる!


私のように 、
MLMの素晴らしさや権利収入の魅力を知っている人だけに絞って、
アプローチする方法を使えば、どんどん集客できます。


権利収入の魅力を知っている人、求めている人、探している人は、
あなたが想像している以上にいます!


パソコンを使ってある方法を行えば、
『あなたのビジネスを教えて欲しい』と問い合わせが絶えず
日本全国の方々を集客できます。


私は空いた時間で誠実に返信をするだけです。


時代は変わったものですね!
こんなに煩わしいセミナーに参加しなくても、口コミ(声かけ)しなくても成功ができるんです。


つづきはこちら↓↓
口コミしないで●●を使った不労所得を構築している秘策を公開中




■今回のテーマ
「投資系マルチ(MLM)の説明会に本当に行ってきた話」
いかがでしたか?
最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


【投資型MLM 口コミ評判の最新記事】

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。