ネットワークビジネス9つの嘘 アマゾンで売れていた本当の意味! - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス9つの嘘 アマゾンで売れていた本当の意味!

sihh.jpg


ネットワークビジネス9つの嘘が、
以前はアマゾン(amazon)でも販売されていましたが
現在はネット上でダウンロードできます。


9つの嘘が、
ネットワーカーになぜうけているのか?


著者マイク・カキハラ氏は、ネットワークビジネスの世界では、国際レベルで有名な方だそうで、自身もネットワークビジネスに取り組みトップディストリビューターを経験しているとの事。

マイク・カキハラ氏が過去に味わった失敗経験が教訓となって出来上がったもの!


マイク・カキハラ氏のアップライン(紹介者)の指示や教育を信じて
実践してみても・・なかなか思うような結果が出ず、失敗を繰り返したといいます。


つまりこの本は、
ネットワークビジネス
【アップラインの9つの嘘】ということになるかと思うんですね!



ネットワークビジネス9つの嘘とは



嘘その1
誰にでも簡単に出来る

嘘その2
世界中の人たちがすべて見込み客だ

嘘その3
MLMはセールスじゃない

嘘その4
ABCで簡単リクルート

嘘その5
商品が勝手に売れてしまう?

嘘その6
成長し続けている会社だから大丈夫

嘘その7
ノルマがない、組織を自動構築。

嘘その8
早く参加した者の方が有利である。

嘘その9
信じれば必ず成功できる



これらの嘘が、多くの脱落者や被害者を生み、
MLM業界が批判される元凶になっているという指摘もあるし、
ネットワークビジネスに興味がある方は、ビジネスの本質をつかむためにも読む価値ありだと思います。



ネットワークビジネスの成功を加速させる驚異の集客術、お勧めのメールセミナー情報!



私がおすすめするネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


1.メールセミナーを読むことで、友人知人あるいは親戚、
身内など勧誘しないで展開できることがわかります。


2.人脈が尽きない事にハッと驚くでしょう。


3.ネットワークビジネスに興味がある人だけを集客できる。


口コミしても、うまく友人や知り合いをネットワークビジネスに
誘うことができなかった私は、
人脈も少なかったのですぐに困り果てていました。


そして毎日毎日悩んで、もうやめようか?と決断に迷う日々、
それでも成功することが諦められず、
インターネットを学ぶことで発見してしまった
この手法をセミナー形式で公開しています。


今では、
メールをチェックすると、この問い合わせが
全国各地から絶えず来ています。
ネットワークビジネスの本質をしっかりと捉えた新手法!

 
口コミが得意な人はご遠慮下さい!

kutikominasi5.jpg





勧誘なし!口コミが苦手な人限定!インターネットでダウン組織がサクサク集まる




■今回のテーマ
「ネットワークビジネス9つの嘘 アマゾンで売れていた本当の意味!」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


【ネットワークビジネス9つの嘘の最新記事】

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。