ネットワークビジネス最初の18秒はアップも大助かりのアポ教育! - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス最初の18秒はアップも大助かりのアポ教育!

sougen3.jpg


ネットワークビジネス最初の18秒
グループ組織のアポ取り教育に、よく使われるのは何故か?


当時、口コミ苦手な私がアップラインに対して思ったことがあるんです!


こんにちは!
MLM成功アドバイザーの石井です。


ネットワークビジネスは、
伝える時の“最初の 18 秒”が、もの凄く重要なんですって。
最初の18秒が上手く出来れるスキルを身に付ければ、後は少々下手な説明や伝え方をしても全くOKなんだそうです。

ところが、この最初の18秒で失敗すると、
その後でいくら素晴らしいプレゼンテーションをしたとしても、全く無意味とまで言い切ってます。


ネットワークビジネス最初の18秒


著者はマイク・カキハラ氏


ネットワークビジネス9つの嘘で有名な方です。


文章の特徴は!

実際に読んでみると、ネットワークビジネスをしている人なら、
うなずけるような例え話あり、おもろい話もあり、
楽しみながら学べる感じがしましたね。


確かに私、
以前のアップラインであれば、
リストアップ、目標設定、アポ取り、パーティーへの動員などと、
がっちり指導するアップが多い感じがして、

話しを聞いていても、
「う〜ん、、何か面白くないな、気が重いなぁ」


ということも度々あって、ふと思っていたことがあるんです。


言う事は確かに間違ってはないのかもしれないけど
もっと具体的なやり方を教えてくれないのかな?


アップラインは大きな組織を構築しているのに、
なんで具体的な方法教えてくれないのかな?


そんなふうに考えていた私なので、
このネットワークビジネス最初の18秒を作った
マイク・カキハラの考え方が嬉しかったですね!


こんなことも言ってたんです。


『具体的な方法を指導してくれる、アップラインの方が非常に少ない様です。
そこで 、以前私が有料セミナーでご紹介していた“ネットワークビジネス最初の18秒”というものを、
電子書籍(PDF)にしました。』



心の城壁・間違った18秒・実用例など、66ページもあり、
一生懸命教えたいという気持ちが伝わりますね。



ネットワークビジネスを成功させる驚異の集客術、話術不要!



おすすめのネットワークビジネス成功メールセミナーの主な特徴。

1.メールセミナーを読むことで、友人知人を勧誘する必要がないことがわかります。


2.あなたは人脈を作らなくても、人脈が尽きない事にハッと驚くでしょう。


3.ネットワークビジネスで成功したい人を普遍的に集客する場所とその理由について!


4.勧誘しない


などなど、

友人知人に口コミしても、うまくネットワークビジネスに誘うことができなかった私は、
人脈も少なかったのですぐに困り果ててしまいました・・


それでも成功することが諦められず、インターネットを学ぶことで発見できた、
新しく普遍的手法をセミナー形式で公開しています。


今では、
メールをチェックすると僕のビジネス成功法への
問い合わせが全国各地から絶えず来ています。

 
しかしながら、
口コミが得意な人、または友人知人がたくさんいて、誘う人に困らない方はご遠慮下さい。

kutikominasi5.jpg






【在宅】口コミが苦手な人限定!
インターネットでダウン組織を構築している成功メールセミナー





■今回のテーマ
「ネットワークビジネス最初の18秒はアップも大助かりのアポ教育!」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。