ネットワークビジネスの掛け持ちで借金に終わってしまった3つの理由! - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネスの掛け持ちで借金に終わってしまった3つの理由!

mayoumiti.jpg

なぜ?
ネットワークビジネスで、
掛け持ちを考えるのか?借金してまで掛け持ちするのか?



もし今、掛け持ちを考えているなら?
どんな理由でそう考えてますか?

僕の友人の話や経験をもとに例をあげると、

@
現在参加しているネットワークビジネスでは、既にグループを持っているが、
そんなに大した収入がなく伸び悩んでいる。

そんな矢先、
他にもっと魅力的な報酬プランと独自の製品で展開できそうな
会社に来ないかと知り合いに誘われている。



A
今参加しているネットワークビジネスが全然
上手くいってないけど、事情があってやめられない。


でも違うネットワークビジネスなら上手くいくかもしれない…


B
尊敬、信頼しているアップから、こっちもやらない?
と誘われてしまったから、ついていくことにしようか悩んでいる。


ネットワークビジネス 掛け持ちを考えていくと「ヘッドハンティング」の場合が多い



例を出して3つの理由を書きましたが、
おそらくこんな感じじゃないですか?


しかしこのパターンだと僕の周りでは全員が借金して終わってます。




ちょっと考えてみませんか?

もし、掛け持ちをするとして何を重要視してますか?


【ネットワークビジネス・MLM】
・・・紹介するだけして、あとはほったらかし・・



これでは成功はできません。

↑↑
この意味がよくわかってないんだと思うんです。


あなたから始まって、今ダウンさんがいるのなら、その人が更にダウンさんを紹介できるように、そしてまたそのダウンさんが誰かを紹介できるように育ててあげて欲しいのです。


ダウンさんと電話をしたり、ミーティングをしたり、結果を出せるように手伝ってあげる必要があると思うんです!


自分のグループ組織を大きくしていくためには、


■あなたのダウンさんを育てる


これがとても重要です!!



それがもし、
複数のネットワークビジネスを掛け持 ちしている状態と考えた場合どうなるでしょう?

あっちもこっちもそんなにたくさんできますか?
結局はどれもこれも中途半端になってしまうと思うんです。おまけに借金だけ残って!


それよりも、
あなたの参加しているネットワークビジネスに集中して、ダウンさんを育てていく方が、結果的にしっかりとした組織になり、それに比例して収入も大きくなり安定してくるものです。


ちなみに、
ネットワークビジネスでは製品をおろそかにして、お金儲けだけできればいいという考えで、安易に掛け持ちする人も成功するのは難しいでしょう。


一時的に物を売って儲けるのとは訳が違います。

ネットワークビジネスは製品を愛用してこそ、継続的な収入になりますからね!

kutikominasi5.jpg





自動集客でダウンさんをサクサク獲得する方法!



■今回のテーマ
「ネットワークビジネスの掛け持ちで借金に終わってしまった3つの理由!」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。