ネットワークビジネス語録 もう一つのABCで結果を出す! - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス語録 もう一つのABCで結果を出す!

fuusen.jpg


ネットワークビジネス語録シリーズ開始!
ネットワークビジネスで成功するためのABC!


本来の意味は、ご存知の方も多いでしょうが基本に帰って振り返ってみるとこんな感じです。


ABCとは、
自分にスポンサーしたい人がいても上手く話せるか自信がない場合、
アップラインに説明を頼み、自分の代わりに話してもらう仕組みです。


●Aさん=アドバイザー(Adviser) 

ビジネスや製品の説明をBさんに代わってする。


●Bさん=ブリッジ(Bridge) 
 
AさんとCさんの橋渡し役。
日時や場所などAさんCさんの日程調整をする。


●Cさん=カスタマー(Customer)

お客様、新規顧客「友人、知人」Bさんが紹介したいと思っている人。



しかし、
ネットワークビジネスのABCが行われる場所は、
ファミレスと喫茶店は相変わらず定番ですね。

(ルノアールはビジネス交流の場、
ガスト、サイゼリヤ、デニーズなどはABCのためにドリンクバーがあると
言ってもいいかもしれません?)

※個人的な見解です笑



ネットワークビジネスもう一つのABCで成果をあげる。




ちょっと大げさなこと言ってるかもしれませんが、
あるネットワークビジネス成功者からいただいた言葉です!


仕事で成果が出るようになる為のABC。

A=当たり前だろう?なんて

B=馬鹿にせず

C=きちんとやる。


ABCを軽く見てはいけません!
Cさんに向けて、Aさんの営業力、そしてBさんの人間力が試される場所です。


たかがABCと馬鹿にせず真剣に挑めば、結果はやっぱり違うんですね。



ネットワークビジネスの成功を加速させる驚異の集客術!



私がおすすめする、ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


1.メールセミナーを読むことで、友人知人あるいは親戚、
身内など勧誘しないで展開できることがわかります。


2.人脈が尽きない事にハッと驚くでしょう。


3.ネットワークビジネスに興味がある人だけを集客できる。


口コミしても、うまく友人や知り合いをネットワークビジネスに
誘うことができなかった私は、
人脈も少なかったのですぐに困り果てていました。


そして毎日毎日悩んで、もうやめようか?と決断に迷う日々、
それでも成功することが諦められず、
インターネットを学ぶことで発見してしまった
この手法をセミナー形式で公開しています。


今では、
メールをチェックすると、
問い合わせが全国各地から絶えず来ています。
ネットワークビジネスの本質がしっかりと捉えた新手法!



kutikominasi5.jpg






つづきはこちら↓↓
口コミが得意な人はご遠慮下さい!




■今回のテーマ
「ネットワークビジネス語録 もう一つのABCで結果を出す!」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。