苫小牧でネットワークビジネスの情報交換をし、人脈作りしたい人を集める方法 - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

苫小牧でネットワークビジネスの情報交換をし、人脈作りしたい人を集める方法

zinmyaku2.jpg


北海道苫小牧ネットワークビジネスの情報交換を望む人たちが、FacebookやTwitterを使って呼びかけ、人脈作りを行ってますよね!


しかーーし!
交流した結果はどうなるのか?


また、
成功している人は、
今の時代、何をしているのか?


こんにちは(こんばんは ですかね?)
MLM成功アドバイザーの石井です。



苫小牧でネットワークビジネスの情報交換をしている人、



Facebook交流会に参加している人やツイッターでつぶやく人の本音は、


■自分の登録しているネットワークビジネス企業に参加してほしいのです。



例えば、
Facebookで行われている
ネットワークビジネス交流会や、
全国各地の交流会(苫小牧Facebook交流会、札幌、室蘭Facebook交流会など)


各社MLMの情報交換、ヘッドハンティングを目的に、
飲み会などを通じて交流しようという募集をかけてますよね。


交流会の中でも飲み会は、
いろいろな会社のディストリビューターがいっぺんに集まるので、
ある意味、刺激的で楽しいかもしれません(^_−)−☆


私もSNSや異業種交流会など参加経験があるので、
交流した後の結果がどうなるのかよくわかっています。


実際に、
喫茶店や飲み屋で会う方、
メールのやり取りで情報交換する方、
互いのMLM企業のセミナーに行く方、

いろいろな行動を起こしていますが、
そのほとんどの方が、お互いにビジネスを紹介しあった後に終了。
もしくは強引に誘って…しょんぼり(-д-;)。


強引に誘ってうまくいかない人は、
少し時間をかけてでも、信頼関係作ってからのほうが良いと思うんですけどね。


つまり情報交換してもリクルートまでは、
うまくいかないというのが現実的な答えです。


考えてみて下さい?
相手も同じことを考えていて、
相手も同じことで悩んでいるからです。



そして、
人脈不足に悩み続けた私が見つけた新しい方法であれば、

お互いにリクルートしあうこともなく、

交流会に参加することもなく、

最初からネットワークビジネスに興味がある人だけを集客することに成功しています!


しかも苫小牧だけでなく日本全国が対象になので、人脈不足に悩むことがなくなります。


MLMで成功したい、
権利収入が欲しい、
けれど なかなかうまくいかないというように、
私と似たような、経験とご苦労された方に教えてあげています。


kutikominasi5.jpg





つづきはこちら↓↓
【人脈不要】口コミしないのに権利収入が入る唯一の方法!




■今回のテーマ
「苫小牧でネットワークビジネスの情報交換をし、人脈作りしたい人を集める方法」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。