山形でネットワークビジネス人脈作り、情報交換したい人を集める方法 - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

山形でネットワークビジネス人脈作り、情報交換したい人を集める方法

kikyuu.jpg


山形でネットワークビジネスの人脈作りをしたい人や
情報交換したい人たちはビジネス交流掲示板や
爆サイ.com東北版、Twitterなどを使って活動してますよね。


今成功してる人は何をしているのか?


こんにちは!
MLM成功アドバイザーの石井です。


山形でネットワークビジネスをしている人が、ビジネス交流掲示板を使っている本音は!




人脈作りをして、
自分のネットワークビジネスに参加しない?
とヘッドハンティングしたいわけです。



ネットワークビジネスで稼ぎたいわけですので
それは多くの人脈を必要としてますよね!



実際に交流会に行くと、
お互いが自分のMLM企業を紹介し、
引き抜き(ヘットハンティング)を目的とした交流が行われています。



私自身も、
ツイッターでMLM情報をつぶやいたり、
ネットワークビジネス交流会に何度も参加した経験があるので、
結果がどうなるのかは想像できます。



実際に大勢のMLMをやっている人と会いましたが、
ほとんどが情報交換して終了でした。



交流会の参加費や交通費がかかるし、金銭的にも赤!
このままではいかんっと、
思い切ってヘッドハンティングしても、
相手だって引き抜きたいわけですから、一筋縄ではいかない!


今のMLMもやり続けながら、
掛け持ちでMLMやってみないか?なんて誘われたことも何度がありました


みんな必至!!
考えてることが同じなんで、勧誘するのは難しいんですよね。



実際に私も経験を積む事で、こういった活動する人の気持ちは
とてもよく理解できます。


人脈がいないからこういった活動するわけですよね。


そして、自分自信これは困ったと、
もう誘う人もいないし、
人脈不足に悩み続けていたところに…



私が見つけた新しいリクルート法であれば、


お互いにヘッドハンティングすることもなく、


交流会に参加することもなく、


最初からネットワークビジネスに興味がある人だけを集客することに成功!


山形だけでなく日本全国が対象になので、人脈不足に悩むことがなくなります。



ネットワークビジネスで権利収入が欲しいだけど、
人脈も少ないし、
なかなかグループが増えないなぁと、
私と同じ、悩みでご苦労されている方々に教えてあげています。


あなたも知りたくありませんか?


※口コミが得意な人!人脈が豊富な人は見ないでください。



■今回のテーマ
「山形でネットワークビジネス人脈作り、情報交換したい人を集める方法」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。