福島でネットワークビジネスの人脈作りをしたい人を集める方法 - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

福島でネットワークビジネスの人脈作りをしたい人を集める方法

siroitori.jpg


福島でネットワークビジネスの人脈作りをしたい人や情報交換したい人たちはビジネス交流掲示板やMixi、Twitterなどを使っているようですね。


ところで、、
人脈作りをしている人たちが交流して、どうなっているのか?


今の時代に、
成功者は何をしているのか?


こんにちは!
MLM成功アドバイザーの石井です。


福島でネットワークビジネスをしている人がMixiやTwitterを使っているわけは!




もちろん!
自分のネットワークビジネスに参加してほしいから、リクルートしたいわけです。


交流をしている人の中には
より良いMLM企業はないかと情報を求めている人もたまにいますが、
大抵が自分のビジネスを持ってますので、そういった人はほとんどいないですね。


で、
MixiやTwitterで情報を流したり、コミュニティー等に入り、
交流会の情報を得てから参加しますよね


実際に交流会に行くと、
名刺交換をして、それぞれが自分のMLM企業を紹介し、
ヘッドハンティングを目的とした交流を開始するんですよ。



私も、
ネットワークビジネス交流会や、異業種交流会、
Mixiのオフ会などに何度も参加した経験があるので、
結果がどうなるのかといえば、



実際にたくさんの人と会って、MLMの情報交換して
・・はい、さようならです。


また違う人と会っては同じく情報交換…
なかなかビジネスパートナーは見つからずに、
交通費やお茶代がかかってばかりでした。


勇気を出して、
ヘッドハンティングしても、相手だって引き抜きたいわけですから、
気まずいムードになったりしましたね。


どちらかと言うと僕はせっかちなので信頼関係を作る前に、
MLMの報酬プランを比較して説明したり、製品の良さを一方的に伝えてみたり、
必死になって伝えましたが、理解まではしてくれても、参加登録はしてくれませんでした。



『やばい、ホント厳しい…』



しかし、こうも経験を重ねると冷静になるというか
目が覚めた思いになり、わかったことがあります。


それは、
考えてることお互い同じなんで、
勧誘するのは、やっぱり難しいって事。



そして、これは困ったと、
人脈不足に悩み続けて、試行錯誤を続けた結果…


私が見つけた新しいリクルート法であれば、


お互いに引き抜きあうこともなく、


交流会に参加することもなく、


最初からネットワークビジネスに興味がある人だけを集客することに成功しています!


福島だけでなく日本全国が対象になので、人脈不足に悩むことがなくなりました。



そして今
私のように人脈も少ないし、
なかなかグループが増えないなぁと、悩んでいる方々に教えてあげています。



kutikominasi5.jpg





つづきはこちら↓↓
口コミが得意な人は見ないでください!




■今回のテーマ
「福島でネットワークビジネスの人脈作りをしたい人を集める方法」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より



あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。