東京でネットワークビジネスの人脈作りや情報交換したい人の裏事情! - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

東京でネットワークビジネスの人脈作りや情報交換したい人の裏事情!

nakama1.jpg

東京でネットワークビジネスの人脈作りをしたい人や
情報交換したい人たちは異業種交流会サイトや
Mixi、Facebookなどを使って盛んに活動してますよね。


実際に、交流をしている人たちがどうなっているのか?


今成功してる人はどんなことをしているのか?


こんにちは(^o^)/
MLM成功アドバイザーの石井です。


何故、東京でネットワークビジネスをしている人が人脈作りに交流会を使うのか!




人脈不足のため、
自分のネットワークビジネスに参加してビジネスパートナーなってくれる方を探しているわけです。


そんな当たり前のことわかってるよ〜!なんて思うでしょうが、


その裏事情について私の経験から思うことがあります。


東京のビジネス交流会というと、

■西東京ビジネス交流会
■AMBI異業種交流会
■異業種交流会エンコレ「encore」
■東京ビジネス交流会TBK
■名刺交換会のswitch


などいろいろな交流会サイトがあります。


中には、
ネットワークビジネス関係者はご遠慮下さい。
というようなところもありましたね。



FacebookやMixiを使っている人もたくさんいて、
東京ネットワークビジネス交流会などコミュニティーもたくさんありますよね!


例えば、交流会に行くと、
まずは名刺交換をしてから、お互いが自分のMLM企業を紹介し、
引き抜き(ヘットハンティング)を目的とした交流をはじめます。


他業種(MLM以外)の方もたくさん来てらっしゃるので、
人脈づくりにはおいしいと思うかもしれませんが、
そう簡単にはいきません。



実は私自身も、
ネットワークビジネス交流会やMixiのオフ会などに
何度も参加した経験があるので、
結果がどうなるのか、わかっている部分があります。


どうなるかといえば、
実際にたくさんの人と会いましたが、
相手がネットワークビジネスをしている場合はMLMの情報交換して・・終わりでした。


他業種の方は、
どういったビジネスパートナーが欲しいのか
明確にしてくる方はまだ良いのですが、

実は隠れネットワーカーだったりします。


例えば、
本業の名刺を渡されて、また別の日にお会いしてみると、
「実はMLMをやってまして」なんて、またまた名刺を渡されることもよくありましたね。


で私の結果としては、
誰ひとりビジネスパートナーは作れませんでした(°_°)


参加費や交通費、お茶代と結構お金が飛びましたね、
交流会に参加するネットワーカーは、考えてることがみんな同じなんで、勧誘するのは至難の技、、


そして、
私は困り果てていました
もう誘う人もいないし、
人脈不足に悩み続けて、毎日毎日考えてばかりで行動もできず、
時間ばかりが過ぎていたんですね。


ある程度時間がたつと
ただ悩むだけでは、スッキリしないので、じっとしていたわけではなく、
自分なりに ある試行錯誤を続けていました。


そして今私が見つけた新しい集客法であれば、
誰かをこちらから引き抜こうとする必要もなく、


ネットワークビジネスに興味がある人だけを集客することに成功しました!


東京はもちろんの事、
日本全国が対象になるので、人脈不足に悩むことがなくなります。



ネットワークビジネスで成功して権利収入が欲しいという方は
日本全国には、私が想像する以上に存在していました。


有名人のような人脈もないし、
なかなかビジネスパートナーが見つからない、
権利収入を得ることって難しいなぁなんて、私と似たような、悩みをお持ちの方々に教えてあげています。


kutikominasi5.jpg





【非常識】自動で続々と集客し続けるネットワークビジネス成功法!







■今回のテーマ
「東京でネットワークビジネスの人脈作りや情報交換したい人の裏事情!」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。