長野県でネットワークビジネス人脈作り、異業種交流会はもう古い? - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

長野県でネットワークビジネス人脈作り、異業種交流会はもう古い?

cinema.jpg

長野県でネットワークビジネスの情報交換や、
人脈作りをしたい人たちは、異業種交流会やMixi、Twitter などを使ってますよね!


私の経験上、
交流会やSNSで実際に起きたこと!


また、
この時代に成功している人は、何をしているのか?


こんにちは、
MLM成功アドバイザー石井です。


長野でネットワークビジネスをしている人が異業種交流会やMixiを使う理由!



それは、
ビジネスパートナーを獲得したいわけですよね。


自分のグループを大きくして、権利収入を稼ぎたいわけです。
当たり前のことを書いているかもしれませんが、


例えば、
異業種交流会では、
それぞれがMLMを紹介しあい、情報交換や引き抜きを目的に交流を
しようとしているわけですよね。



長野の異業種交流会というと、

■日本商工会議所青年部
■守城クラブ(長野みらい)長野経営者交流会
■長野商工会議所異業種交流研究会
■ミライズ


などたくさんあります。


参加してくるのは、いろんな会社のネットワーカーや
他業種の方ですから、どんなお話が聞けるのか
楽しみの部分もあるかもしれませんが、


私の体験談をお話しますと、
相手もMLMをやっている方の場合、お互いに情報交換して、
引き抜きしようかしないか?微妙なやりとりをして終了です。



他業種の方は、

「こんなことをやってまして、こんなビジネスパートナー探してます。」

などと目的をしっかり言ってくれる人は良いのですが、


はっきり言ってこない人は後日会ってみると、
実はネットワーカーだったりします。


Mixiやツイッターでコンタクト取れた人は、
相手の方がネットワークビジネスをやってる方ばかり
だったのでメール上で情報交換しあって終りました。




(実りなき結果に…)



なぜかと言うと?
理由はもうお分かりかと思いますが!


相手も
同じことを考えていて、
同じことで悩んでいるからです。


ビジネスパートナーが欲しい!!
相手だって同じ思いで交流してるわけですからね。


そう簡単に引き抜きはできません(^^;;


しかし、
人脈不足に悩み続けてはいましたが、
ネットワークビジネスはとても素晴らしい
ビジネスモデルだと信じていたので、自分なりに試行錯誤していました。


そして今、
私が見つけた新しい集客方法なら



遠くまでお金をかけて交流する必要もなくなり、
ネットワークビジネスに興味がある人だけに絞って集客することができるようになりました!


長野県だけでなく、全国各地を対象にできますので、
人脈不足に悩むことがなくなりました。


インターネットを通じて与える人ほど成功する時代!


私と同じ経験で悩み困っている方々に教えてあげています。



あなたも知りたくありませんか?

kutikominasi5.jpg





【人脈不要】みんなの力が集まっている理由は!






■今回のテーマ
「長野県でネットワークビジネス人脈作り、異業種交流会はもう古い?」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より
【関東甲信越・中部 ネットワークビジネス人脈作りの最新記事】

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。