ネットワークビジネス成功と失敗!小江正に学ぶ組織の作り方 - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス成功と失敗!小江正に学ぶ組織の作り方

seikousippai.jpg

ネットワークビジネス成功していく方法と失敗してしまう方法の違いは、ネットワークビジネスの仕組みにあった!小江正に学ぶ組織の作り方を考えるブログ!


ネットワークビジネスと一言でいっても会社ごとに仕組み(報酬プラン)が異なりますよね。


大きく主に2つに分けてみると、



■代理店型ビジネス

代理店として登録しメーカーから商品を仕入れて販売する仕組みです。
取り扱う商品は主に、高額商品や耐久品または美容関係が多いです。


また、組織を作り上げていくのは【強力なリーダー】というのが特徴です。
組織の力を上げていく事で、売上が拡大し、報酬も上がるのでビジネス意識の高い人しか残りません。




続いて、

■バイナリープランなどのハイブリット型ビジネス

2,000年頃から日本でも登場し始めたのがバイナリープランなどのハイブリット型
【集団型ビジネス】と位置づけられているそうで、特徴としては比較的に製品が安価で誰でも参入しやすい。
参入しやすい分、グループはみんなバラバラに行動しているイメージです。セミナーにしっかり動員しないとなかなか、まとまりが出ません。
しかし、セミナーなど育成するシステムがしっかりしていれば、この問題は解決できます。


で結局どちらにも言えることはビジネス環境の重要性だそうです!


小江正さんは、
ビジネスに対する考え方や成功方法をリーダーと共に学んでいくということが必要になると言ってます。つまり、セミナーやミーティング、研修などをどれを受けるかは自分で選ばせて、どれを受けてもしっかり教育できる仕組み作りをしておくことです。

逆に、教育システムができていないと失敗する可能性が高いと言えるという事になります。

小江正さんの考え方は、ほんとにすばらしいと思いました。
しかし、私が体験したMLMはそんなに優秀な環境はなくほぼ一人で組織作りをしていたんですね・・

ところで・・・

口コミ(声かけ)をしていくのが、ネットワークビジネスでは主流ですが!

あなたのビジネスは順調ですか?


ひょっとしてグループが思うように伸びなくて困ってはいませんか?


私は口コミ(声かけ)をして、ビジネスや製品の良さを相手に
上手く伝えられない事ばかりを経験し、心が折れそうになりました。


ネットワークビジネスと伝えたら・・ネズミ講と勘違いされたり・・


そして・・・
ネットワークビジネスで成功するには多くの人脈が必要ですよね


私は今、
友人、知人をひとりも誘っていないのに、
権利収入を構築しているんです。
しかも毎月右肩あがりで。


しかも、自宅でインターネットをカチャカチャするだけ。


そしたら「あなたのビジネスを知りたい」ってメールが
全国各地から来るようになりました!


この僕が発見した、(完全在宅ワーク型)権利収入構築法なら
パソコン初心者でも在宅ワークでできるので、


友人にも教えていますし、


私と同じく人脈も少なくて、
なかなかグループが増えないなぁと、、
悩んだ経験がある方々に教えてあげています。



続きはこちら↓
【非常識】在宅のみで権利収入を構築していたら。こうなった



■今回のテーマ
「ネットワークビジネス成功と失敗!小江正に学ぶ組織の作り方」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。