小江正流ネットワークビジネス成功方法とは? - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

小江正流ネットワークビジネス成功方法とは?

utyuu1.jpg


人脈が尽きたからもうできないと考えることがドツボの入り口だという・・
小江正氏に学ぶネットワークビジネス成功方法をご紹介します。



まず考えられる範囲で声かけしていき、いろいろ手を尽くしていきますが
伝えられる知り合いがいなくなったら手詰まり、
そこからどうやっていいかわからないという人は多いと思います、
そんなあなたははっきり言ってドツボの入り口に立っています。



小江正氏いわく
直紹介を出し続けていくのがネットワークビジネスの極意だそうです。


人脈があるから成功するとか知り合いが少ないから成功しないという考え方は間違い、
成功するためにはいつでも直紹介を出していくことが求められるのです。
つまり新規開拓を続けなくてはダメだということ。



小江正氏の新規開拓してネットワークビジネスを成功させる方法



『声かけ理論』
直紹介をたくさん出すためには単純ですが声かけ・宣伝の量を増やすことだそうで、

「挨拶するのと同じように声かけする」事だ大事だそうです。

もしあなたが道に迷っている時に向こうから人がくれば道を尋ねることができますよね?
また、近所の人や顔見知りの人とすれ違ったらおはようございますと挨拶もできますよね?


親しい人や友人知人だけで広げようとしたら、どんなに人脈が広い人でもいつかは尽きてしまいます。
なので相手と面識があるないにかかわらず、さっき出会った人にも声をかけられないといけません。


あなたがやる相手を選ぶのではなく、あくまで選択権は相手にあるんだということを肝に銘じてください。




今回は小江正流ネットワークビジネス成功方法の一部紹介してみましたが、


小江正氏という方は、33年間ネットワークビジネス一筋で活躍されているそうで
現在はトレーナーとして数多くの企業の研修やセミナーで講師を務めていて、
本も出版しており、エコー出版から『お祭り仕事』という題ででているので、興味があれば読んでみてください。


ここまで読んで、これならできると思えるなら、さっそく行動にでてみましょ〜!
エネルギーが高まっているなら、きっと相手にも伝わるかもしれませし、
また、こういうの向いてないなぁと思ったら、
まず口コミをしてネットワークビジネスで成功は難しいでしょう。


『声かけ理論』はとてもシンプルな考えでわかりやすいと思い紹介してみました。
ネットワークビジネスでの成功は声かけなんですね。

しかし・・

口コミが苦手だけれど、
ネットワークビジネスには興味があるという方もたくさんいるのも事実です。

また、身近な人にビジネスや製品の良さを伝えようと思っても
上手く伝えられない事もありますよね。


・・・実は私自身がそうでした。


ネットワークビジネスと伝えたら・・避けられてしまったり・・それって本当に残念です。

さらに私の場合、伝える人が本当にいなくて・・でも不労所得がほしくて

今ではインターネットでの集客に成功しています!


kutikominasi5.jpg






ちょっと見てください!私は●●でダウンライン構築に困らなくなりました








■今回のテーマ
「小江正流ネットワークビジネス成功方法とは?」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。