Google AdSense登録方法とまだ知られていない秘密の収入システム! - ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

Google AdSense登録方法とまだ知られていない秘密の収入システム!

ga1.jpg

Google AdSense(グーグル アドセンス)とは!
登録方法とアフィリエイトするときの注意点をシンプルにまとめてみました。


まだ、ほとんど知られていない秘密の収入システムのお話は後半になります。
希少価値の高いビジネスとなりますので
ぜひチェックしておいてください、無料ですo(^_-)O


■Google AdSense(グーグル アドセンス)とは

あなたのブログなどに広告を貼っておき、
訪問者が来て、その広告をクリックされることで報酬が得られるサービス。


収益が上がる仕組みは、アフィリエイトと同じですが、あなたが広告を選ぶことはできません。あなたのブログやサイトのコンテンツ(内容)からGoogleが自動的に判断して、それに見合った広告を表示させるのです。


ですので、
通常のアフィリエイトですと、ASP(広告代理店)に登録してから、
自分で広告を探しにいく必要がありますがそういった煩わしい作業が全くないわけです。


■ Google adsenseの仕組み

なんで!?そんなに都合よくできるのかは、
Google adsenseの仕組みを簡単に振り返れば理解できるかと思うんですね。


企業側(又は、個人)が運営しているECサイトの
顧客を増やすために、Googleへ広告を出したいと申請してきます。


その場合、
Google AdWords(グーグル アドワーズ)という
ところで広告申請ができるので、登録が完了すれば広告主が誕生するわけです。


そして、Google adsenseで稼ぎたいと考える
アフィリエイター側は、広告を使っていいですか?
とGoogle AdSenseに申請登録をしてきます。


■クリックされたらいくら貰えるの?

クリック報酬は広告主側がGoogle AdWordsで設定した金額により異なる。


広告主が設定するクリック単価(CPC)、インプレッション単価(CPM)によって違います。


よって!!広告ごとに料金が異なります。


1クリック
目安は数円〜数百円です。


キーワードのニーズや需要に応じて単価が違ってきますので、1クリックの単価が高いものの方が少ないクリックでより多く稼げますし、1クリックの単価が少ないものであれば、たくさんクリックしていただかないとそこそこの金額にはなりません。


■支払い金額

米100ドルを越えると、Googleからあなたの口座に支払われます。小切手も可能。


■Googleアドセンス登録時の注意点

規約にもありますが、1人につき1アカウントと決まっています。
同一人物が複数のアカウントを持つ事はできないようです。


そしてブログに貼ったアドセンスの広告を自分でクリックするのは禁止です。
アカウントを削除される可能性がありますので、
間違えて押さないように気をつけてください。



ひらめき激レア情報

インターネットビジネスで権利収入を得ることができるレアビジネス!



今在宅副業で、主婦やサラリーマンの間で密かに注目を集めているサービスをご存知でしょうか?

インターネットで権利収入を構築しているのです。


ロバートキヨサキが推奨する権利収入が、インターネットだけで構築していけるビジネスモデル。


Google AdSense、ブログアフィリエイト、携帯アフィリエイト、
口コミのネットワークビジネスで安定して稼ぐことが
できなかった私がなぜ今このビジネスモデルで
成功しているのか知りたくありませんか?


つづきはこちら↓↓
インターネットであの権利収入をGET!私たちにしかできない理由がある






■今回のテーマ
「Google AdSense登録方法とまだ知られていない秘密の収入システム!」
いかがでしたか?
最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。