ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

アフィリエイトブログで稼いでたのに?Googleアドセンス実践体験談!

muryoublog.jpg

僕がGoogleアドセンスのアフィリエイトで
稼いだあとの恐怖体験談のお話。

早速ですが、ブログアフィリといえば
無料ブログやワードプレスをたくさん使いますよね!


最初のうちなかなか稼げなくて、
継続していくうちにジワジワと稼げてくるビジネスなのですが、
その先に待っていた現実は不安と恐怖でした(T ^ T)


体験したことをお話します今回は、


Googleアドセンスを使った無料ブログアフリエイト




無料ブログだけを使って、Google adsenseタグを貼りまくってみました!


Adsenseを知ったきっかけは、
某インターネットビジネス塾に入り(今はほとんど誰も知らない塾)
ノウハウを学んで実践してみたんですけど、


Google adsenseと言えば
ブログのコンテンツに対して内容のあった広告を自動で
出してくれるのでとても楽ですよね。


報酬を発生させるために気をつける事は、

★タイトルを魅力的にする。
★記事(コンテンツ)に、キーワードをしっかり入れて、
文字数さえそこそこあれば、アクセスが来るようになる


あとはGoogle adsenseの方で自動的に広告が表示されるので、
その広告をクリックされるだけで報酬が発生!!


これ本当に、とてもシンプルで稼ぎやすい
ビジネスモデルだと思って励んでいました。

Google adsense.jpg

しかしとんでもない事態に突入!


毎月どんどん収入を増やしていって数ヶ月ほど経った頃でしょうか?


突然…収入が数百円って何?


何が何だか状況がわからず、びっくりしました。


そこでいろいろ調べていくと、
もうこれしかないっていうことがわかったんです。


稼いでいたブログのキーワードを調べていくと、


その検索結果には今まで見たことのないようなブログが
誕生していました!自分と同じようなブログを
他のアフィリエイターが作っていたんです。


ライバル出現!!!
しかも大量に!!!


そしてどんどん自分のブログのアクセス数がなくなっていき、
当然のことながらGoogle adsenseのクリック数も減りました。




アフィリエイトやる人多すぎです(T ^ T)泣



ところで・・・


インターネットビジネスと言えばアフィリエイトが主流となっていますが、
アフィリエイトといえば、すでに何百万人もの方が参入してます、

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが


その中のおよそ95パーセントの方が
3,000円〜5,000円も稼げずになんとかしようとひたすら頑張っています。


私の経験か言わせてもらうと、
サイトアフィリエイト、ppcアフィリエイトで結果は出せています。
軽く95パーセントの方を追い抜いてます。


しかしその市場はとても不安定でした。


どういうことかと言うと、
今ネットビジネス業界、在宅副業と言いますと
みんなパソコンで調べていきますので、


そこで得られる情報というのは
メールマガジンで配信されます。


そして何もわからない素人が稼ぐためには、
ビジネス塾に入りましょうとなるのが主流です。


そしてそのネットビジネス塾や
スクールに大勢の方が入ってきますので、
今現状としてアフィリエイターが何百万人と膨れ上がっています。


そうなると、どういうことが起きるかというと、
ここからが私自身の体験談となりますが、


例えばあるキーワードでサイトアフィリエイトをしたり
ppc広告を出稿をしたりしても、ライバルがどんどん出てくるので、
自分の収入が奪われていくことになります。


つまり自分の市場が奪われていくのです。


今月は稼げていても、来月はガクんと落ちます。

前月、何十万円が入ったぁ!!!やっほーい!

しかし、今月は数万円!!
……

来月支払われるの確定報酬見たら

・・数千円  もうーーすずめのなんとか・・




こんなのはザラです。


これでは生活が回せないですし、ほんとに困りましたね。


そして今私が取り組んでいるのは、

インターネットで権利収入を構築するというビジネスモデル。

これであればアフィリエイトの経験も生かせるしライバルもほとんどいません。

インターネット上で密かに活動する僕らのグループは、

現時点で最高のビジネス集団となっています。

あなたも知りたくないですか?


えーっ!こんなビジネスモデルが存在したなんて!



■今回のテーマ
「アフィリエイトブログで稼いでたのに?Googleアドセンス実践体験談!」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


岐阜の異業種交流会でMLM人脈作りしたい人に衝撃の情報公開!

akushu2.jpg

岐阜でネットワークビジネスの人脈作りをしている人は、
異業種交流会に参加しているようですが、




人脈作りをしている人たちが異業種交流会に参加して
ネットワークビジネスの勧誘に成功しているのか?



今この時代に、
MLM成功者はどんなことをしているのか?



こんにちは!
MLM成功アドバイザー石井です。



岐阜の異業種交流会もいろいろありました!


■岐阜の異業種交流会MOVE
■異業種交流会チーキー
■東海異業種交流会
■フレンドリンク
■BINgifut チャプター
■岐阜プラス異業種交流会


など、全ては把握できてませんが結構ありましたね!



岐阜でMLMをしている人が異業種交流会に参加したい理由!



MLMで成功するには沢山の人脈が必要なので、
ビジネスパートナーをゲットするために、頑張ってるわけです!


ですが、実際に交流会の現場でいろいろな人と
名刺交換ができますが、自分の体験談をお話しすると、


異業種交流会に参加して出会える相手は確かにたくさんいるのですが、


中には普通に名刺交換して後日会おうとなったときに、
実はネットワークビジネスでしたというパターンも結構ありましたね(^^;;


不動産の投資話やFXのマルチであったり、いろいろな逆勧誘を受けました。


まぁ…


相手もビジネスマンなだけあって、話はとてもよく
聞いてくれるんですけど、要点は同じで人脈を必要
としてるわけですから、そういった人たちをビジネス
パートナーにしようとするのはかなり難しいです。


交流会の参加費や、その後のアポ代(お茶代や食事代など)
お金がどんどんなくなっていくんですね。


このフィールドで、人脈づくりはすごく効率が悪いなど学びました


結局、異業種交流会では
ビジネスパートナーは出来ませんでしたし。


そして…
僕にはもう人脈もないし、
困り果てていましたが、
それでも成功があきらめられず、試行錯誤を続けていった結果…



全く異なる集客法で、


ネットワークビジネスに興味がある人だけを集客し展開しています。


しかも相手から問い合わせが毎日のように来ます!


岐阜県の人脈集客だけでなく、
日本全国を対象にすることができるので、人脈不足に悩む事がなくなりました。


現在は、
僕のように人脈がなくて困っている人に教えてあげています。

kutikominasi5.jpg





【1日2時間】在宅のみで権利収入構築してみた!




■今回のテーマ
「岐阜の異業種交流会でMLM人脈作りしたい人に衝撃の情報公開!」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より

静岡でネットワークビジネス人脈作りを語るブログ Mixiはもう古い?

sizuoka.jpg


静岡でネットワークビジネスの人脈作りをしている人たちは、
Mixiを使ったり、異業種交流会に参加したりと活発に活動しているようですが、


交流会やSNSで、
実際に経験したこと!


また、
この時代の成功者は、何をしているのか?


こんにちは、
MLM成功アドバイザー石井です。


静岡でネットワークビジネスをするなら異業種交流会やMixiは有効なの?




例えば、
Mixiを使っている人は、ビジネス関係のコミュニティーに登録して、
良さそうな人を見つけてはコンタクトを取って情報交換してみたり、
うまく話が進めば実際に会ってみたり、リクルート活動がんばっています!!



異業種交流会も、似たような感じです。


静岡の異業種交流会というと、

多数の企画しているサイトがありましたが、
中にはネットワークビジネスをやられている方は
参加ご遠慮下さいというところもあるみたいですね


新しい人脈づくりをしている中で、
MLMをやっている人と遭遇した場合、お互いに情報交換して、
引き抜きしようかしないか?やめておこうか?
微妙なやりとりをして終了です。


他業種の方は、
自分のビジネスを何より1番に発展させたいと
考えている方がほとんどですので、
そう簡単にヘッドハンティングは出来ませんでした。


これらは私の経験や体験した事なんですけど
結果を言ってしまうとゼロ…


ビジネス関係の人を対象に人脈作りしようとすると、意外と難しいですね



なぜかと言うと?


相手も
同じことを考えていて、
同じことで悩んでいるからです。


相手だって自分のビジネスパートナーが欲しいわけです!!



しかし私は、
人脈不足に悩み続けて、なかなか組織を作れませんでしたが、
ネットワークビジネスはとても素晴らしいビジネスモデルだと信じていたので、
自分なりに試行錯誤していました。


そして今、
私が取り組むまったく新しい集客方法なら、


遠くまでお金をかけて交流会に参加することもない、


なんといっても!!
ネットワークビジネスに興味がある人だけを
対象に集客することができるようになりました!


静岡県だけでなく、全国各地を対象にできますので、
人脈がないということに悩むことがなくなりました。


ネットワークビジネスで成功するには沢山の人脈が必要です!!


私と同じ経験で悩み困っている方々に教えてあげています。



あなたも知りたくありませんか?

kutikominasi5.jpg





えーっ
もう人脈がないなんて言わせないですよ!





■今回のテーマ
「静岡でネットワークビジネス人脈作りを語るブログ Mixiはもう古い?」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。