ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

ネットワークビジネス2chまとめにも書いてない私の体験談と現在を暴露します

2chmatome.jpg

私が実際にやっていたネットワークビジネスの体験談は2chにも書いてない話です。


ロバートキヨサキの金持ち父さん貧乏父さんを読んで、
権利収入に興味を持ちネットワークビジネスを調べていました。


口コミで友人知人に伝えて広げていくビジネス!

とにかく成功するには自分で経験してみなければ何もわからないと思い、
世間のネットワークビジネスに対する噂や評判だけを信じるよりも、
自分なりに体験しようと思いました。


そんなことを計画していた頃にちょうど社長やっている友達に声をかけていただき、
ネットワークビジネスを始めてみることにしたんですね。


ネットワークビジネスの事実!2chには書かれていないこと



友人に声をかけて伝えていくと、最後のほうになると だんだん怪しまれて、

『それってさぁ〜話はちゃんと聞いたから理解はできたけど、、
ネズミ講みたいなもんじゃない』


なんて言われたりします。


ネットワークビジネスの製品やビジネスプランはすごくいいので、
いいこと教えても、ネズミ講と誤解されやすい。


これは困ったなぁと次に考えたことが、
地域ごとに行っている異業種交流会に参加してみたのです。


実際に参加してみると、保険屋さんからIT関係の方、
建築業の方などいろんな業種の方がいて、これなら人脈が増やせるぞと期待!


しかしまさかこんな展開になるとは?

ある建築業されてる方から電話がきて実際に会うことになり、
後日喫茶店があってみると、なんとネットワーカーだったんです。


なんかすごくドキッとしましたね、
『まさかっあなたが!』


なんて最初はびっくりしたものです。

しかし次に会った相手も僕の方から電話して会うことにしたんですけど、

これまたビックリ!
同業者でネットワークビジネスをやっているわけです。

これは困ったなぁと、笑うしかなかったですね(^^;;


もちろん中には他業種の方もたくさんいらっしゃったので
ヘッドハンティングしようかなと思ったんですけど、これがまた難しい!!


ネットワークビジネスの話を出すと、だんだん顔色が曇ってくるんですよ!

さすがにお互いビジネスしている者同士だけあって
否定的な事は言われませんでしたけどね。
ヘッドハンティングは出来ませんでした。


ところで・・・


2chや2chまとめには、決して書いてない私の体験談をちょっとだけお話ししてみましたが、

今現在はと言うと、


ネットワークビジネスの成功ってシンプルに言ってしまうとコレですよね!

『人脈』=豊富=稼げる

『人脈』=少ない=稼ぐのは難しい



せっかく良い情報と思っているネットワークビジネスを伝えたら、怪しまれたり・・
ネズミ講と誤解されたり・・



友人知人を誘って、わざわざ あなたのビジネスの話をするよりも、
『あなたのビジネスを教えて欲しい!!』
と相手から求められる!



私のように、
ネットワークビジネスの素晴らしさや権利収入の魅力を知っている人だけに
アプローチする方法を使えば、誤解されたり、嫌われたりする心配はありませんし、


権利収入の魅力を知っている人、求めている人、探している人は、
あなたが想像している以上にいます!!!



パソコンを使ってある方法を行えば、
『あなたのビジネスを教えて欲しい』と問い合わせが絶えず
日本全国の方々を集客できます。



私は空いた時間で誠実に返信をするだけです。


時代は変わったものですね!
こんなに煩わしい人脈探しはしない、
セミナーに参加すること無く、
成功を手に入れる人も数多くでてきているんですよ。


この続きはこちらから↓↓↓
【人脈不要】勧誘やめたら大成功!えっ・・?一体何がおこってるの?






■今回のテーマ
「ネットワークビジネス2chにも書いてない私の体験談と現在を暴露します」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


小江正流ネットワークビジネス成功方法とは?

utyuu1.jpg


人脈が尽きたからもうできないと考えることがドツボの入り口だという・・
小江正氏に学ぶネットワークビジネス成功方法をご紹介します。



まず考えられる範囲で声かけしていき、いろいろ手を尽くしていきますが
伝えられる知り合いがいなくなったら手詰まり、
そこからどうやっていいかわからないという人は多いと思います、
そんなあなたははっきり言ってドツボの入り口に立っています。



小江正氏いわく
直紹介を出し続けていくのがネットワークビジネスの極意だそうです。


人脈があるから成功するとか知り合いが少ないから成功しないという考え方は間違い、
成功するためにはいつでも直紹介を出していくことが求められるのです。
つまり新規開拓を続けなくてはダメだということ。



小江正氏の新規開拓してネットワークビジネスを成功させる方法



『声かけ理論』
直紹介をたくさん出すためには単純ですが声かけ・宣伝の量を増やすことだそうで、

「挨拶するのと同じように声かけする」事だ大事だそうです。

もしあなたが道に迷っている時に向こうから人がくれば道を尋ねることができますよね?
また、近所の人や顔見知りの人とすれ違ったらおはようございますと挨拶もできますよね?


親しい人や友人知人だけで広げようとしたら、どんなに人脈が広い人でもいつかは尽きてしまいます。
なので相手と面識があるないにかかわらず、さっき出会った人にも声をかけられないといけません。


あなたがやる相手を選ぶのではなく、あくまで選択権は相手にあるんだということを肝に銘じてください。




今回は小江正流ネットワークビジネス成功方法の一部紹介してみましたが、


小江正氏という方は、33年間ネットワークビジネス一筋で活躍されているそうで
現在はトレーナーとして数多くの企業の研修やセミナーで講師を務めていて、
本も出版しており、エコー出版から『お祭り仕事』という題ででているので、興味があれば読んでみてください。


ここまで読んで、これならできると思えるなら、さっそく行動にでてみましょ〜!
エネルギーが高まっているなら、きっと相手にも伝わるかもしれませし、
また、こういうの向いてないなぁと思ったら、
まず口コミをしてネットワークビジネスで成功は難しいでしょう。


『声かけ理論』はとてもシンプルな考えでわかりやすいと思い紹介してみました。
ネットワークビジネスでの成功は声かけなんですね。

しかし・・

口コミが苦手だけれど、
ネットワークビジネスには興味があるという方もたくさんいるのも事実です。

また、身近な人にビジネスや製品の良さを伝えようと思っても
上手く伝えられない事もありますよね。


・・・実は私自身がそうでした。


ネットワークビジネスと伝えたら・・避けられてしまったり・・それって本当に残念です。

さらに私の場合、伝える人が本当にいなくて・・でも不労所得がほしくて

今ではインターネットでの集客に成功しています!


kutikominasi5.jpg






ちょっと見てください!私は●●でダウンライン構築に困らなくなりました








■今回のテーマ
「小江正流ネットワークビジネス成功方法とは?」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より

ネットワークビジネス成功と失敗!小江正に学ぶ組織の作り方

seikousippai.jpg

ネットワークビジネス成功していく方法と失敗してしまう方法の違いは、ネットワークビジネスの仕組みにあった!小江正に学ぶ組織の作り方を考えるブログ!


ネットワークビジネスと一言でいっても会社ごとに仕組み(報酬プラン)が異なりますよね。


大きく主に2つに分けてみると、



■代理店型ビジネス

代理店として登録しメーカーから商品を仕入れて販売する仕組みです。
取り扱う商品は主に、高額商品や耐久品または美容関係が多いです。


また、組織を作り上げていくのは【強力なリーダー】というのが特徴です。
組織の力を上げていく事で、売上が拡大し、報酬も上がるのでビジネス意識の高い人しか残りません。




続いて、

■バイナリープランなどのハイブリット型ビジネス

2,000年頃から日本でも登場し始めたのがバイナリープランなどのハイブリット型
【集団型ビジネス】と位置づけられているそうで、特徴としては比較的に製品が安価で誰でも参入しやすい。
参入しやすい分、グループはみんなバラバラに行動しているイメージです。セミナーにしっかり動員しないとなかなか、まとまりが出ません。
しかし、セミナーなど育成するシステムがしっかりしていれば、この問題は解決できます。


で結局どちらにも言えることはビジネス環境の重要性だそうです!


小江正さんは、
ビジネスに対する考え方や成功方法をリーダーと共に学んでいくということが必要になると言ってます。つまり、セミナーやミーティング、研修などをどれを受けるかは自分で選ばせて、どれを受けてもしっかり教育できる仕組み作りをしておくことです。

逆に、教育システムができていないと失敗する可能性が高いと言えるという事になります。

小江正さんの考え方は、ほんとにすばらしいと思いました。
しかし、私が体験したMLMはそんなに優秀な環境はなくほぼ一人で組織作りをしていたんですね・・

ところで・・・

口コミ(声かけ)をしていくのが、ネットワークビジネスでは主流ですが!

あなたのビジネスは順調ですか?


ひょっとしてグループが思うように伸びなくて困ってはいませんか?


私は口コミ(声かけ)をして、ビジネスや製品の良さを相手に
上手く伝えられない事ばかりを経験し、心が折れそうになりました。


ネットワークビジネスと伝えたら・・ネズミ講と勘違いされたり・・


そして・・・
ネットワークビジネスで成功するには多くの人脈が必要ですよね


私は今、
友人、知人をひとりも誘っていないのに、
権利収入を構築しているんです。
しかも毎月右肩あがりで。


しかも、自宅でインターネットをカチャカチャするだけ。


そしたら「あなたのビジネスを知りたい」ってメールが
全国各地から来るようになりました!


この僕が発見した、(完全在宅ワーク型)権利収入構築法なら
パソコン初心者でも在宅ワークでできるので、


友人にも教えていますし、


私と同じく人脈も少なくて、
なかなかグループが増えないなぁと、、
悩んだ経験がある方々に教えてあげています。



続きはこちら↓
【非常識】在宅のみで権利収入を構築していたら。こうなった



■今回のテーマ
「ネットワークビジネス成功と失敗!小江正に学ぶ組織の作り方」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。