ネットワークビジネス成功法★人脈なしでダウン獲得成功者!

山梨でネットワークビジネスの人脈作りのための集客情報!

Tulips.jpg

山梨でネットワークビジネスの人脈作りをしたい人は
異業種交流会やアメブロなどを使って活動してますよね。


実際に、交流をしている人たちがどうなっているのでしょうか?


今、成功してる人はどんなことをしているのか?


こんにちは。
MLM成功アドバイザーの石井です。


何故、山梨でネットワークビジネスをしている人が人脈作りに異業種交流会を使うのか!



それは、人脈が少ないため、
交流会に参加してビジネスパートナーなってくれる方を探しているわけです。


当たり前のことですが、
その活動結果について私の経験から思うことがあります。


山梨のビジネス交流会というと、

■御幸会
■やまなし女性異業種の会


など交流会サイトがあります。



交流会に行く人の中には、アメブロを使っている人もたくさんいて、
ブログを通してコンタクトを取り、
人脈作りにつなげるというやり方もあるようですね。


で、実際に交流会に行くと、
まずは名刺交換をしてから、お互いが自分のMLM企業を紹介し、
引き抜きを目的とした交流をはじめます。


相手もネットワークビジネスをしている人だと
面白くないっていう人も結構いますよね。


その理由はきっと、同業者だから考えることが
同じだしビジネスパートナーにはなかなかならない
だろうと思っているからなんでしょうけどね。


他業種(MLM以外)の方も来ているので、
人脈づくりにはおいしいと思うかもしれませんが、実際どうなんでしょう?



実は私自身の経験を基にお話しすると、


■相手がネットワークビジネスをしている場合は情報交換して終わる場合が多い。


■他業種の方は、これはチャンスと思って仲良くなっておき、後日実際に会ってみると実は隠れネットワーカーだったりします。


どんなビジネスパートナーを探しているか明確に
言ってくる人はネットワーカーではないと思いますが。


そんな経験をしてしまったせいで、
参加費や交通費、お茶代と結構お金が飛びましたね、


結果として、
私はひとりもビジネスパートナーは作れませんでした。


そして、困り果てていました
もうビジネスに誘う人もいないし、
人脈不足に悩み続けて、毎日毎日行動もできず、時間ばかりが過ぎていたんですね。


ある程度時間がたつと、だんだん気持ちも吹っ切れてきて、
じっとしていたわけではなく、
自分なりにある試行錯誤をはじめていました。


そして今、
私が見つけた新しい集客法であれば、


誰かをこちらから引き抜こうとする必要もなく、
ネットワークビジネスに興味がある人だけを集客することに成功しました!


山梨県はもちろんの事、日本全国を対象にできますので、人脈不足に悩むことがなくなりました。
ネットワークビジネスで成功して権利収入が欲しいという方は全国に、想像する以上に存在していました。


そんなみんなが集まって今、権利収入を構築しています。


みんなの力でお金を得る方法!それはインターネットの力でつながることです。


みんなで豊かな未来のために、こんな活動で権利収入を得ています!




■今回のテーマ
「山梨でネットワークビジネスの人脈作りのための集客情報!」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より



【関東甲信越・中部 ネットワークビジネス人脈作りの最新記事】

神奈川県 異業種交流会でMLM人脈作りの実態!

minnnade.jpg

神奈川県でMLMの人脈作りをしたい人や
情報交換したい人は異業種交流会や
異業種交流パーティーに参加しています。



異業種交流会やパーティーで人脈作りをしている人たちが
どんな苦労をしてネットワークビジネスをしているのか?


今この時代に、
成功者はどんなことをしているのか?



こんにちは!
MLM成功アドバイザー石井です。


神奈川県の異業種交流会やパーティーはたくさんありました。


☆横浜異業種交流会キャリアセッション
☆川崎異業種交流会
☆異業種交流会横浜Yリンク
☆横浜ベイサークル
☆上大岡異業種交流会
☆鎌倉ポジティブ会
☆異業種交流会 湘南遊友クラブ


など、たくさんありますが
上記以外にもmixiの中で行っているビジネス交流会もありますし、
調べてみるとたくさんあるものですね。



神奈川でMLMをしている人が異業種交流会に参加している訳は!




ビジネスパートナーを探していて、交流会で新たな人脈を作ろうと頑張ってるわけです!


分かり切った事かもしれないですけど、
交流する現場ではいろいろなことが起きてると思うんですね、


自分の経験では、
異業種交流会やパーティー、ネットワークビジネス交流会に
参加したことがたくさんありまして、結果がどうなったかといえば、


名刺交換した相手が同業者であればお互いのMLMの情報を伝えて、終わりです。
他社のヘットハンティングはあまりやりたくなかったので
僕からはコンタクト取りませんでしたね。


MLM以外の業種の場合は、
名刺交換した後に連絡を取り、後日喫茶店とかで会いました、


そこでいきなりビジネスの説明とかしても、
話はとてもよく聞いてくれるんですけど、
なかなか『参加したいです』という人はいなかったです(^^;;


お茶代や交通費がかかって、お小遣いがどんどんなくなっていくんですね。


他社MLMの人からは、とりあえず掛け持ちでいいから、
こっちも参加してみませんとか、投資型MLMをやってる人には、
投資のプロに合わせてあげますよ〜なんてよく声かけられましたね(^◇^;)


自分のビジネスには、なかなか参加してもらえないので、
私の経験だとしんどかった思い出ばかりでした。


お互いMLMをやっている同業者同士だと、
考えてることは同じだから、引き抜くのは、やっぱり難しいです。


そして、もう一つ大事なことを学んだんですけど、


それは、
信頼関係ができていない人を説得しても難しいと学びましたね。


ビジネスパートナーができない。
このままでは困ったと悩み続けて、
それでもMLM成功があきらめられず、試行錯誤を続けていった結果…


私は今、
全く異なる集客法で、


MLMに興味がある人だけを集客し展開しています。


神奈川県内の人脈にも困りませんし、
日本全国が対象にできるので、人脈不足に悩むことから解放されました。



今では、
私のように人脈がなくて、
なかなかグループができないと、悩んでいる方々に教えてあげています。


えー!在宅ワークでこっそり権利収入を得ている方法





■今回のテーマ
「神奈川県 異業種交流会でMLM人脈作りの実態秘話!」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より


群馬 異業種交流会でネットワークビジネス人脈作りの実録裏話!

kino.jpg

群馬でネットワークビジネスの人脈作りをしたい人は
異業種交流会や異業種交流パーティーなどに参加しているようですね。



異業種交流会で人脈作りをしている人たちが
どういう苦労をしているのか?私の実話と!


この時代に、
成功者はどんなことをしているのか?



こんにちは!
MLM成功アドバイザー石井です。


群馬の異業種交流会やパーティーというと、

■群馬プラス異業種交流会
■高崎の名刺交換会、異業種交流会レパン
■B-net21
■ぐんまビジネス楽人会
■関東北部異業種交流会

などがあります、


上記以外にもmixiの中で行っているビジネス交流会もありましたし、
調べてみると結構いろいろあるもんですね。



群馬でネットワークビジネスをしている人が異業種交流会を使っているわけは!



自分の事業(MLM)にリクルートしたいのですが、身の回りには誘う人がいないので新たな人脈を作ろうと頑張ってるわけです!


Mixiのコミュニティーでは、
ネットワークビジネス異業種交流会のトピックに『情報交換しませんか?』
なんて書いてる人結構いますし、参加している人もすごく多い、、、
まだmixiって結構使われてるんですね!


SNSというと、
TwitterやFacebookのほうが使われているのかなと思ってたんですけどね。


私も、
異業種交流会やパーティー、ネットワークビジネス
交流会に参加したことがあるので、結果がどうなるのかといえば、


相手がネットワーカーであればMLMの情報交換して、
『終了』というパターンがほとんどでしたね。


またMLM以外の違う業種の方なら、
名刺交換して連絡を取り、後日喫茶店とかで会ったりしました、


そこでいきなりビジネスの説明とかしても、
なかなか『やります』という人はいなくて、
交通費やコーヒー代ばかりかかってましたね。


同業者には掛け持ちでいいから参加してみませんとか
誘われたり、
投資型MLMをやってる人によく声かけられたのを覚えてます。


他社の製品やビジネスプランを聞くのは以外と面白かったんですけど、
自分のビジネスではなかなか参加登録はしてもらえないので、
私の印象では、辛い記憶ばかりです。


・・・
考えてることはみんな同じなんで、
勧誘するのは、やっぱり難しいですよね。


そして、もう一つ学んだ事は
信頼関係ができていない人にアタックしても難しいと学びましたね。


やっぱり人は信頼関係でつながるんですよo(^_-)O


そして、このままでは困ったと、
人脈不足に悩み続けて、
それでも権利収入があきらめられず、試行錯誤を続けた結果…


私は今、常識にはとらわれない集客法で、


MLMに興味がある人だけを集客し展開しています!


群馬の人脈にも困りませんし、
日本全国が対象になったので、人脈不足に悩むことから解放されました。



そして今、
私のように人脈がなくて、
なかなかグループが増えないなぁと、悩んでいる方々に教えてあげています。


kutikominasi5.jpg






【人脈不要】在宅のみでネットワークビジネスを展開してみたら。こうなった





■今回のテーマ
「群馬 異業種交流会でネットワークビジネス人脈作りの実録裏話!」
いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 石井より
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。